ららぽーなどで買い物できる三井の「アプリde支払い」のメリットと使い方を徹底解説



三井ショッピングパークアプリ「アプリde支払い」

三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)や三井アウトレットパークで、ショッピングをする方は大勢いることでしょうが、頻繁に行くショッピングモールだからこそより便利に利用したいと誰もが考えているはずです。

決算でのサービスにおいてもスムーズに済むものがあるのであれば、スムーズなものを利用したいものですし、駐車場以外の優待も揃っているのなら、使わない手はありません。

三井ショッピングモールや三井アウトレットモールを頻繁に利用している方は、館内を得に過ごす為にも、三井ショッピングパークカードと三井ショッピングパークアプリを併用して利用して行きましょう。

三井ショッピングパークカードの魅力


三井ショッピングパークアプリ「アプリde支払い」加盟店

三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)と三井アウトレットモールを得に利用したいのであれば、クレジットカードの特典とアプリの特典を並行して使って行く必要があります。

三井ショッピングパークカードは、なんといっても三井ショッピングパークポイントと永久不滅ポイントがダブルで貯められるのが魅力です。

また、三井ショッピングパークカードを持っていれば館内で割引特典を豊富に受けることができるので、その特典も必見です。

3万円以内の買い物ならサインレスでカードを利用できることも魅力的ですし、三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)と三井アウトレットパークで頻繁にショッピングしているのであれば、発行する価値は高いでしょう。

三井ショッピングパークカードの基本情報

<年会費>

年会費は永年無料です。

<カード国際ブランド>

国際ブランドはアメックス・VISA・マスターカード・JCBと幅広く選べます。

<申込資格>

18歳以上で連絡可能な方

<ポイント>

三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)と三井アウトレットパークでの利用なら100円→2ポイントの付与率で、永久不滅ポイントは1,000円→1ポイントで進呈されます。

三井ショッピングパークアプリ「アプリde支払い」はどんな機能?


三井ショッピングパークアプリ

三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)・三井アウトレットパークを賢く使うには、三井ショッピングパークカードと三井ショッピングパークアプリの2つが必要不可欠になります。

決算をスムーズに済ませたいのであれば、「アプリde支払い」のサービスを利用して行くのがおすすめで、両手がふさがっている時などには便利な機能です。

また、アプリ内には充実のコンテンツも揃っているので、コンテンツにも目を通す価値があるでしょう。

そして、三井ショッピングパークの「&mall」を利用すれば、約300の人気ショップでネットショッピングを行うこともでき、三井ショッピングパークポイントも獲得可能なので、ネットショッピングが好きな方は必見です。

三井ショッピングパークアプリ「アプリde支払い」のメリット

支払いがスムーズに

三井ショッピングパークアプリを利用して行くメリットとして、1番に挙げられるのは「アプリde支払い」を行うことで支払いがスムーズになるということです。

支払先は連携させたクレジットカードからとなっているので、ポイントの付与率などはそのままとなり、その上でスマートに支払って行くことができるのです。

「アプリde支払い」は買い物袋の持ちすぎで、手がふさがっている時などにはとても便利な機能と言えます。

充実した特典

三井ショッピングパークカードには魅力的な割引特典が満載ですが、三井ショッピングパークアプリ内でも会員限定向けの得な割引特典を用意しているのです。

割引特典の情報は、リアルタイムで知らせてくれるようになっているので、店内にいる間にタイムサービスへの参加や割引だけでなく優待もあります。

また、ポイント専用のQRコードもあり、このシステムを利用すれば、三井ショッピングパークポイントをダブルで貯められるのです。

アプリ内では、ポイントの確認や施設の新情報など様々なことがチェックできるので、インストールしたらどんどんアプリを利用してください。

三井ショッピングパークカードはららぽーとなどに特化したクレジットカード

三井ショッピングカードは、三井ショッピングカパーク(ららぽーとなど)・三井アウトレットパークを利用するには最適のクレジットカードで、年会費は永久無料となり、特典もたくさん受けられます。

しかし、ショッピングパークポイント対象外の店では常に還元率は0.5%と非常に低くなってしまいます。

そのため、日常的に使うクレジットカードが欲しい方には三井住友カード(NL)など、年会費無料でかつ使い勝手の良いクレジットカードがおすすめです。

年会費永年無料で使い勝手の良い三井住友カード(NL)


三井住友カード(NL)

クレジットカード本体の年会費が永年無料なだけでなく、本来年会費が550円(税込)かかるETCカードも年1回以上の利用で無料になります。

審査の申し込みハードルが低い

三井住友カード(NL)の申込み基準は満18歳以上の方(高校生除く)というものです。

年収などが基準に組み込まれていないため、学生やアルバイト・パートの方でも申し込み可能となっており、幅広い方からの支持を得ています。

最短5分で発行できる

三井住友カード(NL)は最短5分の即時発行が大きな魅力です。
※最短5分発行受付時間:9:00~19:30。
※ご入会には、ご連絡が可能な電話番号をご用意ください。

最短5分の発行手順
  1. 「即時発行」ボタンをクリック
  2. 審査(5~10分)
  3. 電話認証
  4. 認証完了
  5. Vpassアプリをダウンロード&登録
  6. Vpassアプリでカード番号を確認
  7. 後日自宅にカードをお届け

即発申込に関しては19:31~8:59は時間外の為、申込不可。

カードの到着を待たずして利用できるので、今すぐクレジットカードを使いたいという方にはベストな選択でしょう。


ポイント還元率アップ

三井住友カード(NL)は通常200円の利用ごとに1ポイント貯まるため、ポイント還元率は0.5%です。

しかし、よりお得に利用することができます。

セブン‐イレブン、ローソン、マクドナルドなどでポイント+2%還元

三井住友カード(NL)はセブン‐イレブン、ローソン、マクドナルドなどで利用するとポイント+2%還元されます。

通常のポイントに加えて2%還元されるので、通常時の5倍お得に!


タッチ決済ならさらにお得に

また、セブン‐イレブン、ローソン、マクドナルドなどでの利用時にVisaのタッチ決済または・Mastercard®コンタクトレスを使うと、さらにポイント+2.5%還元されます!

つまり、合計最大5%還元と、通常時の10倍もお得に!


いつものお店をよりお得に利用できる

三井住友カード(NL)は対象の店舗を最大3つまで登録できます。

登録した店舗で利用すると通常のポイントに0.5%加算して還元されるので、いつでもお得に利用できます。

安心のセキュリティ・保険

三井住友カード(NL)は券面にカード番号がないので、カード番号を盗み見される心配もなく、セキュリティ面でも安心の1枚です。

カード番号やセキュリティーコード、カードの利用状況などはすべてスマートフォンアプリの「Vpass」で確認できます。

また、海外旅行傷害保険が最高で2,000万円まで補償されるので、旅行好の方にもおすすめなクレジットカードです。


三井住友カード(NL)は入会キャンペーンを実施中!

★簡単条件★今なら最大プレゼント!

現在三井住友カード(NL)は2022年10月1日~2022年12月31日の期間内に新規入会の方限定で利用金額の15%(最大)をもれなくプレゼントするキャンペーンを実施中です。

さらに、タッチ決済のご利用でVポイントギフトカードもプレゼントされます。

三井住友カード(NL)キャンペーンバナー
入会キャンペーンへ申し込む


Pick Upコラム

クレジットカードの選び方

おすすめのクレジットカード

関連サイト

外部参考サイト

監修ファイナンシャルプランナー紹介