ライフカードキャンペーン入会でamazonギフト券5,000円円分を手に入れる方法


クレジットカード会社は、自社のクレジットカード会員を増やすための新規入会キャンペーンを行っていることが多くあります。新規入会キャンペーンにはクレジットカードを発行するだけではなく、いくつかの条件を満たすことによって通常のクレジット利用のポイントとは別に、ボーナス/プレゼントとしてポイントを付与するなどさまざまなものがあります。

クレジットカードには各社に特徴があり、クレジットカード会社のライフカードの特長は通常のクレジットカード利用によるポイント付与に加えて、ボーナスポイントを獲得できたり、加入者の誕生月にはポイント率が5倍にアップするというメリットのあるクレジットカードです。ライフカードにはゴールドカード、女性専用のStella、学生カードなどのラインナップがありますが、もっともベーシックな機能の付いている一般カードに入会した時に、入会特典を活用する方法について調べてみました。

ライフカード(一般)の特長とは?

ライフカードのスペック

・年会費
永久無料

・家族会員年会費
永久無料

・申し込み資格
日本国内に住んでいる18歳以上(高校生を除く)で、電話連絡が可能な方
※未成年の方は親権者の同意が必要

・ポイントプログラム
1,000円利用=1ポイント

ライフカードの特長1「ボーナスポイント」

(1) 初年度はポイントが1.5倍付与される
(2) 誕生月はポイントが3倍
(3) 年間の利用額が50万円を超えると300ポイントのボーナスポイントを獲得
(4) 年間利用額に応じて、翌年度のポイント率が変わる

ライフカードの特長2「発行までの期間」

最短で3営業日で発行されます。

ライフカードの特長3「LIFE-Web Desk」

ライフカード会員専用のインターネットサービスで、web上でポイントの確認やクレジットカードの利用明細の確認、届け出内容の変更などの手続きをすることができるものです。気になった時に明細をチェックしたり、LIFE-Web Desk限定のポイントの交換先をチェックしたり、手続きをオンラインで行うことができるので、ライフカード会員になった際には登録しておきたいサービスです。

ライフカードの特長4「会員限定のオンラインショッピングモール」

ライフカードを持っている方のみが利用することができる「L-Mall(エルモール)」を経由して買い物をすると、ポイント率がアップするなどの特典があります。
(L-Mallで受けられる特典)
●楽天トラベル
ポイント率が3倍
●DHCオンラインショップ
ポイント率が7倍
●英文週刊誌「TIME」への新規申し込み
110ポイント付与(通常カード利用110,000円分のポイント)
●日比谷花壇
ポイント率が11倍
●ノートン(パソコンのセキュリティソフト)
ポイント率が25倍

ライフカードの入会キャンペーン

ライフカードは新規入会キャンペーンで、最大で10,000円キャッシュバックされます。




達成条件 特典内容
アプリログイン 1,000円相当(200ポイント)
合計6万円以上(税込)のショッピングご利用で 最大6,000円相当(1,200ポイント)
水道光熱費のお支払いで もれなく3,000円相当(600ポイント)
合計 10,000円相当キャッシュバック

ライフカードの入会キャンペーンは非常にお得です。

ただ入会するだけではもったいないので必ず入会キャンペーンを利用して申込みをしましょう。


入会キャンペーンへ申し込む

入会キャンペーンを利用してAmazonギフト券5,000円分を手に入れる方法

ライフカードの入会特典で手に入れたポイントとクレジットカードの利用金額によって、入会後すぐにポイントを交換することもできます。

そしてライフカードのポイント交換で特に人気なのがAmazonギフト券です。

Amazonギフト券に交換することで利用できる幅がグッと広がりますので、人気である理由も納得できます。

サンクスポイントからAmazonギフト券へ交換は1,000ポイント=5,000円分で可能なので、ライフカードの入会特典を利用することですぐに5,000円分のギフトカードを獲得することが可能です。

ライフカードの入会特典
カード発行 400ポイント
入会後3ヶ月後の月末までに5万円以上のご利用 1,000ポイント
入会特典の獲得ポイント合計 1,400ポイント

例のような利用をすると入会特典で1,400ポイント獲得できる計算になるのでアマゾンギフト券5,000円分とすぐに交換することが可能です。

入会をするだけで400ポイントを獲得することができ、3ヶ月後末までに5万円なので条件としては厳しくありません。

1ヶ月あたり17,000円前後利用すれば条件を達成することができるので、一時的にライフカードへ支払いを集約させることで問題なく1,000ポイントを獲得することが可能です。

光熱費の支払いや普段コンビニで支払う電子マネーをライフカードのiDへ切り替えるなど、日常生活の細かい支払いをライフカードに切り替えることで負担なく利用金額を積み重ねることができるでしょう。

amazonギフト券5,000円円分を手に入れる方法・まとめ

ほとんどのクレジットカード会社では、クレジットカードの入会キャンペーンを行っており、新規顧客の獲得につなげています。特に、引っ越しの時期や旅行の計画を立てる前など、まとまったお金をクレジットカードで決済する予定がある場合には、キャンペーンの条件を満たすのも容易になり、また入会後のポイント還元率がアップしている時にクレジットカードを利用することでクレジットカード決済による通常ポイントの獲得もしやすくなっています。

せっかくクレジットカードを作るのであれば、クレジットカードを作る時期やポイント獲得についても計画を立てておくことによって、より賢くお得に利用することができるのです。




迷ったら
コレ!






Pick Upコラム

shinsa_top
どうしても審査を
通過したい方に
shinsa_top
すぐにお金が
必要な方に
mobit_top
とにかく早く
カードが欲しい方に
shinsa_top
複数の支払いを
まとめたい方に

クレジットカードの選び方

当サイトでよく読まれているコラム

関連サイト

外部参考サイト

監修ファイナンシャルプランナー紹介

クレジットカード研究Labでは、アフィリエイトプログラムを利用し、 アコム株式会社、株式会社JCBより委託を受け広告収益を得て運営しております。