女子プロゴルファーとの交流イベントに参加できる会員特典満載のLPGA CLUBカードが好評の理由

休日にゴルフ観戦やゴルフプレーを楽しむ方なら、現金を持って行かずにゴルフの特典が満載のクレジットカードを持ちたいなと考えたことはないでしょうか。

かつゴルフに特化したクレジットカードがあれば、自分のゴルフライフをもっと充実させることができるでしょう。

そんなゴルフ好きの方の思いを汲んでくれるゴルフ特典満載のクレジットカードが、LPGA CLUBカードになります。

LPGA CLUBカードとは


LPGA CLUBカード

国際ブランド MasterCard
年会費 本人会員:17,600円(税込)
お申し込み資格 学生・未成年を除くご連絡可能な方
付帯保険・特典 UC海外・国内旅行傷害保険 
 最大5,000万円(利用付帯)
UCショッピング補償保険
UCゴールドラウンジ
ゴールドライン東京
UCゴールド会員優先チケット予約

LPGA CLUBカードは、一般社団法人日本女子プロゴルフ協会が開設するJLPGAオフィシャルファンクラブ「JLPGA CLUB」に入会するとファンの証として発行されるカードです。

入会するとゴルフ好きにはたまらないLPGAのオリジナルティーサービスが提供されるため、ゴルフを愛する方やゴルフプレイヤーの方、女子プロゴルファーを応援している方などに選ばれているカードなのです。

また付帯保険も充実しており、UC海外・国内保険サービス(利用付帯)とUCショッピング補償保険が完備されています。

LPGA CLUBカードの申し込み手順

LPGA CLUBカードご入会手順

LPGA CLUBカードに入会したい場合は、UCカードのホームページで申込みの必要事項を入力し、カードの発行審査を受けましょう。

入会する際に、「UCカード会員規約」、「JLPGA CLUB会則」、「個人情報の取扱いに関する重要事項」に同意する必要がありますのでご注意下さい。

LPGA CLUBカードのポイントは永久不滅ポイント

LPGA CLUBカードは豪華な特典だけではなく、ポイントサービスが充実しているところも魅力の一つといえるでしょう。

ポイントは永久不滅ポイントとなっていて、その名の通り貯めたポイントが消えることは永久にありません。

換算率は1,000円→1ポイントですが、利用方法も数多くあるので使い方を選んでお得に使っていきましょう。

ポイントを沢山貯める方法としては、セゾンポイントモールを経由して楽天市場やAmazonなどで買い物をするとサイトによってポイントが最大30倍となるため、効率よくポイントを貯めることができます。


セゾンポイントモール

同じ商品でもよりポイントが何倍になるサイトで買い物をするとお得に商品を購入することができるほか、支払いや交換できるアイテムなども数多く設けられているので貯まったポイントはどんどん使っていきましょう。

魅力満載のゴルフ関連特典

LPGA CLUBカードには魅力満載の豪華な特典がたくさん付いてきます。

女子プロゴルファーとの交流イベントに参加

ファン交流イベントとして、女子プロゴルファーの方との交流を楽しんでもらう企画です。

滅多に会うことのできない女子プロゴルファーの方を身近に感じることのできる絶好の機会です。

トーナメント観戦無料サービス

観戦のサービスはトーナメントの主催者の方の好意・協力によって実現していて、大会開催中にギャラリーゲートでLPGA CLUBカードを提示すると、サービス対象のトーナメントは無料で観戦することができます。(カード会員本人限定です)

対象のコースはサイト上に随時更新されて行き、「トーナメント無料観覧サービス」はサービス内容が一部変更になる場合もあります。

2021年のギャラリー観戦につきましては、「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に沿って各大会主催者や開催自治体と協議のうえで決定されるため、本サービスの実施に関して変更される可能性があります。

JLPGA CLUBニュースが届く

ファンには見逃すことのできない記事や、トーナメント情報などを会報誌にして年に数回発行、お届けしています。

会員限定チャリティーオークションを開催

JLPGA CLUB会員の方のみが参加できるチャリティーオークションで、オークションの収益金は乳がんをはじめとするがんと闘う人たちやそのご家族の支援、がん治療研究の支援を目的に寄付されます

オークションはインターネットオークションとなり、出品アイテムは選手から提供されたアイテムやサイン入りグッズですので、入手できればとても価値のあるものとなるでしょう。

JLPGA CLUBオリジナルカレンダー

前年に活躍した女子プロゴルファーの写真や年間トーナメントスケジュールが分かるオリジナル卓上カレンダーが毎年2月に会員全員に進呈されます。

トーナメント観戦チケット

JLPGAツアーのトーナメント観戦チケットを抽選にて毎試合ごとプレゼントされます。(レギュラーツアーに限ります)

LPGA CLUBカードの提示で入場できるトーナメント観戦無料コースとは別の特典になりますので注意しましょう。

2021年のギャラリー観戦につきましては、「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に沿って各大会主催者や開催自治体と協議のうえで決定されるため、本サービスの実施に関しては変更される可能性があります。

LPGAオリジナルサイングッズ

トーナメント優勝者の「直筆サイン入りJLPGAオリジナルグッズ」がトーナメント開催ごとに、毎試合ごと抽選でプレゼントされます。

プレー優待サービス

LPGA CLUB提携ゴルフ場をJLPGA CLUBに入会した方なら割引価格で利用できるプレー優待サービスです。

トーナメントコースでプレー

女子プロゴルファーが実際に戦ったトーナメント最終日のティーインググラウンド、ピンポジションを再現しコースセッティングを体験できるサービスです。

JLPGA CLUBメンバーズコンペ

メンバーの方々同士の交流を深めてもらうべく開催しているサービスで、静岡県では川奈ホテルゴルフコース富士コースと葛城ゴルフ倶楽部、千葉県ではカメリヤヒルズカントリークラブと千葉カントリークラブ野田コース、兵庫県では六甲国際ゴルフ倶楽部とよみうりカントリークラブで行われたことがあります。

プレーもプレーヤーも好き!ゴルフ好きな方はLPGA CLUBカードを必ずチェック

LPGA CLUBカードの内容はゴルフ好きにはたまらない一枚となっていて、最大の魅力はカードに付いている特典の豪華さです。

実際に活躍している女子プロゴルファーと交流できるイベントや観戦が無料になる特典、選手のサイン入りグッズが貰える特典はJLPGA CLUB会員ならではの特典で、ゴルフを愛している方々には活用甲斐のあるカードでしょう。

また会員同士での集まりの場を特典として設けられているので、同じ趣味の方との会話を楽しみ交流を持つことでより自分のゴルフライフが充実したものにできると思います。

そしてUCカードと提携しているカードだからこそ、普段の生活でも役立てることができるカード内容ともなっています。

永久不滅ポイントシステムや保険のサービスもこのカードが選ばれている理由の一つとなっており、空港でのラウンジサービスもUCゴールドカードに付いている特典なので利用することができます。

このように豪華なカード内容で自分のゴルフライフを充実させたい方に選ばれているカードなため、ゴルフ好きで新しくクレジットカードが欲しい方は検討しておくべきカードと言えるでしょう。



クレジットカードの選び方

おすすめのクレジットカード

関連サイト

外部参考サイト