クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドの入館料を通常大人料金2,050円→会員料金1,510円にする方法

日々の疲れを癒す場所と言えば健康ランドですが、健康ランドは割と値段が高い為なかなか行きたくても給料や家計の関係などで行けないことがあります。

たまの休日などでは家族とのレジャーで健康ランドにと計画しても、家族で行くとなると少しでも安くしたいものです。

いつでも安く健康ランドを利用できれば最高でしょう。

そこでおすすめなのがクア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドで、ここで日専連静岡のクレジットカードを使うと安く入館できます。

日専連静岡のクレジットカードにはたくさん種類があり、自分のニーズに合ったカードが見つかるので、クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドの為だけに発行したとしても普段から便利に使って行けるので損はありません。

このカードを持っていれば安い料金で温泉に浸かれ、おいしい食事にマッサージと休日を有意義なものにできます。

では、クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドがどんなところなのか? 日専連静岡カードについても合わせてみて行きましょう。

クア・アンド・ホテルの魅力

クア・アンド・ホテルは1979年10月6日に創立した健康ランド ビジネスホテルを事業内容とする施設で、「健康と娯楽と安らぎを、クア・アンド・ホテルの中に」を企業理念とし、利用者と共にクア・アンド・ホテルを作り上げて行くことを社会使命と信じ会社を経営しています。

そんなクア・アンド・ホテルには3つの約束があり、

  1. 最高のおもてなしを提供すること
  2. 完全な安全性を提供すること
  3. 徹底した清潔さ保つこと

をとても大切にしていて、日々営業しているのです。

最高のおもてなしに関しては、また利用者の方が再度訪れてくれるようなおもてなしで迎えるようにしていて、安全性の面では塩素の濃度管理を徹底し、測定を2時間ごとおきに取り行っています。

清潔さも維持するために男湯・女湯共に隅々まで掃除を行い、普段なら手を入れないような装置までも定期的に殺菌しているのです。

またクア・アンド・ホテルは清掃活動にも積極的に参加していて、クア・アンド・ホテルの最寄り駅の掃除を実施しています。

クア・アンド・ホテルは多くの方に気持ちよく利用してもらえるよう日々努力を重ねている健康ランド ビジネスホテルなのです。

得な6つの特典?! クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドに行くなら利用すべきサービス

クア・アンド・ホテル駿河を利用するならクラブ会員カードの発行もおすすめで、このカードを持っていると6つの特典を受けることができ、年会費なども無料です。

<特典1 利用回数10回で1回分無料>

クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドを10回利用すると1回分(1名様まで)の利用料金が無料となります。

<特典2 ポイントと商品交換>

クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドにて食事・マッサージなどを利用すると、利用料金100円→1サービスポイントが付与されこのポイントを貯めると商品と交換ができ得です。

商品には期限があるので交換したらすぐ使うようにしましょう。

<特典3 幻! 豪華景品プレゼント>

詳細は明かされていませんがサービスポイントの獲得ポイント数がかなり多い方には、特別に通常よりも豪華なプレゼントが進呈されるので、ポイントの貯め甲斐があります。

<特典4 バースデープレゼント>

会員の誕生日にはバースデープレゼントとしてハガキが輸送され、そのハガキを利用すると入館料が無料となるので、ハガキが届いた際は持って行くのを忘れないようにしましょう。

<特典5 シルバープレゼント>

70歳以上の会員の方には、敬老の日に無料入館券ハガキが郵送されます。

<特典6 メルマガサービス>

このサービスはイベントや得な情報をいち早く会員に届けるメール配信サービスで、日々チェックは欠かせませません。

クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドのクラブ会員カードはクレジットカードではないので普段使うことなどはできませんが、館内であれば大活躍してくれる無料のカードです。

クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドを利用する際は、何か使える特典はないかチェックすると良いでしょう。

天然温泉駿河太古の湯で癒されよう! クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドのサービスを予めチェックしておこう

静岡は温泉の名地でもあり、クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドも温泉には力を入れています。

<駿河太古の湯>

クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドの一番の魅力と言えるのがこの駿河太古の湯で、温泉成分は肌にしみこむ化石海水と言われていて、特徴は湯が肌にしみこみやすく湯上り後もぽかぽかとした気持ちよさが持続します。

肌に沁みこむ理由は、1000万年〜400万年前に海底に堆積した地層から湧き出る化石海水の濃度がとても高からで、濁りのない綺麗な透き通った湯にも関わらず成分の量は日本でトップクラスです。

また医療的にも治療効果がある湯と効能が認められています。

駿河太古の湯の他にもサウナや動いて体をほぐすことができる風呂など、たくさんの湯が揃っていて一日温泉に浸かっていても飽きないでしょう。

またクア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドはビジネスホテルの面もある施設なので泊まることもでき、シングル・ダブル・和室・スペシャルルームなど多くの部屋を揃えています。

食事も和食・中華・飲み屋・宴会場とあり、ゲームコーナー・仮眠場所・カラオケルームなども利用できるので丸1日過ごせるようになっているのです。

癒しサービスも充実していて、あかすり・整体・エステ・マッサージとリラクゼーションに関しても幅広く選べます。

クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドでは様残なサービスが提供されているので、興味があるものがあれば利用してみてください。

クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドを利用するなら日専連静岡カード使い大人料金2,050円→1,510円にして温泉に入ろう

クア・アンド・ホテル駿河を利用するなら日専連静岡カードは欠かせないと言っていいほどで、このカードがあれば通常大人利用料金2,050円→1,510円と安く利用できるのです。

カードの種類もたくさんあり、「日専連DC・VISAカード」・「日専連DC・VISAゴールドカード」・「日専連JCBカード」・「日専連JCBドライブサポートカード」・」「日専連JCBコーポレートカード」があるので自分のニーズに合ったクレジットカードを見つけることができるでしょう。

ゴールドカードに関しては旅行傷害保険が付くものなどもあり、年会費無料のカードもあるので、発行する際はよく検討することをおすすめします。

どのカードでもクア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドでの割引は受けることができますし、ETCカードも無料で発行できるので得です。

支払い方法は分割なら最大36回と良心的ですし、リボ払い・ボーナス一括払い・ボーナス併用払いと幅広く選択できます。

カードブランドも国際カードブランド会社のVISA・JCBと選べるので、海外でも使える使い勝手も良いクレジットカードです。

クア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドの温泉成分→化石海水は業界トップクラスですし、この温泉に割引で浸れるのであれば日専連静岡カードの発行価値はとても高いと言えるでしょう。

日専連静岡カードを発行してクア・アンド・ホテル駿河 駿河健康ランドを安くして利用しみませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ