学生でもクレジットカードの限度額を30万円に設定する方法。三井住友VISAデビュープラスならポイントも貯まりやすい

学生でも発行できるクレジットカードは世の中にたくさんありますが、学生がカードを作るならそのクレジットカードは初めて発行するクレジットカードと言うことになるでしょう。

はじめて何かを作るとなれば右も左も分からず、それがクレジットカードとなると金銭が関わってくることなので不安が生まれます。

しかし、クレジットカードの発行を躊躇したままでいるのは損です。

どんなクレジットカードが適切なのか? 安心して発行できるクレジットカードについて考えてしまうことでしょう。

そこでおすすめなのが三井住友VISAデビュープラスです。

このクレジットカードなら学生の利用限度枠は基本少ないですが、申込みの方法によっては30万円まで利用限度枠を引上げることができます。

ポイントも入会年は倍で貯まるなど使い勝手の良い特典も多く、ショッピング保険も付帯されているので初めてのカードショッピングも安全です。

年会費についいては条件をクリアすることで初年度だけでなくその後も無料で使って行くことができるので、得に使って行くことができるでしょう。

カード発行者に対する年齢制限はありますが、学生にはうってつけのカードなので詳しい詳細を確認しましょう。

学生でも限度額を30万円に設定できるクレジットカードがある? 三井住友VISAデビュープラスを発行して若い内から便利なクレジットカードライフを送ろう

学生クレジットカードの利用限度枠は基本10万円と言われていて、これではせっかくクレジットカードを発行したのに高額な買い物をした時にはそれ以上クレジットカードを使えないことになってしまいます。

クレジットカードの利用限度枠は特に気になる点と言え、人によっては利用限度枠でそのクレジットカードを発行するかしないかの判断をする方もいるほどです。

しかし、数ある学生向けクレジットカードの中でも三井住友VISAデビュープラスなら利用限度枠を最高30万円まで引き上げることができます。

どのようにして引き上げるのかと身構えてしまう方もいることでしょうが、引き上げ方法は簡単で、三井住友VISAデビュープラス申し込みの際に親権者の同意を得るだけでいいのです。

三井住友VISAデビュープラスは、カードを紛失した時のサポートもしっかりとしていて、失くした場所が国内・海外どちらであっても年中無休24時間電話で承ってくれます。

ショッピング補償も最高100万円まで補償されていて、三井住友VISAデビュープラスで購入した商品に限りますが、商品が破損・盗難等の被害に出くわした時、購入日または購入日翌日から90日間補償してくれるので万が一も安心でしょう。

三井住友VISAデビュープラスは学生の方でも利用限度枠を多く設けるができ、特典も初めてのカードとして十二分すぎると人気のクレジットカードなのです。

三井住友VISAデビュープラスの魅力は限度額が30万円に設定できるだけじゃない! 特典にも注目のクレジットカード

三井住友VISAデビュープラスは利用限度枠が多く設けられることだけでなく、その他の機能やポイントシステムも魅力的で、便利なクレジットカードが欲しいのであれば最適のサービスがたくさん揃っていると言えるでしょう。

<ワールドプレゼント>

ワールドプレゼントは三井住友VISAカードが運営しているポイントシステムで、カード利用金額1,000円→1ポイントにてポイントを獲得することができるポイントサービスとなっています。

三井住友VISAデビュープラスでは、このワールドプレゼントのポイントを入会してからの3ヶ月間は5倍で貯めることができ、その後もずっと2倍で貯まるのです。

今人気のネットショッピングサイトもあり、ポイントUPモールでショッピングをするとワールドプレゼントのポイントが最高20倍で獲得できます。

貯まったポイントは人気の景品やグッズをはじめ、今話題のふるさと納税・ANAマイルへの移行・他社ポイントへの移行など様々なところでポイントを活用できるのです。

<多種多様な支払い方法>

三井住友VISAデビュープラスは国内海外どちらでも使うことができるので、友人との海外旅行に行く際も便利に利用でき、支払い方法は1回・2回・分割・ボーナス一括払い・リボ払いと幅広く選べることができます。

<プライムカードゴールドカード自動ランクアップシステム>

26歳になった最初のカード更新時に三井住友VISAデビュープラスは、自動的にゴールドカードになるシステムを取っています。

ゴールドカードは通常審査が厳しく発行困難なカードなので自動的に切り替わるのはとても優れたサービスと言えるでしょう。

プライムゴールドカードになれば今までなかった海外国内旅行傷害保険が最高5,000万円まで付帯され、国内主要都市の空港ラウンジも無料で使えるようになるのです。

三井住友VISAデビュープラスを発行したらポイントシステムなどを賢く使いこなしてください。

三井住友VISAデビュープラスの基本情報! 申込対象年齢に注意

学生向けのカードには発行対象者の年齢制限があることが多く、三井住友VISAデビュープラスは18歳〜25歳までの方限定のクレジットカードとなっています。

しかし、26歳になればカードが使えなくなると言う訳ではなく、26歳になった最初のカード更新時にプライムゴールドカードへと自動的に切替わるので心配はいりません。

三井住友VISAデビュープラスは、若い年齢の方だけが発行できる特別なクレジットカードなのです。

<年会費>

年会費は初年度無料、その後は年に1回のカード利用で年会費は無料となります。

※通常1,250円(税別)発生します。

<申込資格>

申込資格は18歳〜25歳までの方で、利用限度枠を30万円まで引き上げたい場合は親権者の同意を得てください。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISAです。

<支払日>

支払日は毎月末日締めの翌月26日払いです。

<支払い方法>

支払い方法は1回・2回・分割・ボーナス一括払い・リボ払いと選べます。

<ポイント>

ワールドプレゼントのポイントが1,000円→2ポイントで貯まります。

三井住友VISAデビュープラスは使いやすく、学生の方でも利用限度枠を最高30万円まで引き上げられるクレジットカードです。

申込前はカードを上手に使いこなす貯めにも基本情報は把握しておきましょう。

三井住友VISAデビュープラスを得に使いこなす方法

三井住友VISAデビュープラスは何といっても若い内に発行しておくのがおすすめで、18歳〜25歳までの間にカードを作れば、26歳になった時、自動的にプライムゴールドカードへとカードが切替わるからです。

学生の方だとなぜゴールドカードの為に三井住友VISAデビュープラスを使っておくことが良いのか? と疑問を抱くことでしょうが、ゴールドカードは通常審査が厳しく簡単に発行することはできません。

しかし、三井住友VISAデビュープラスなら審査をしないでも自動的に26歳になればゴールドカードへと切替わるので簡単に発行することができ、ゴールド級のサービスである空港ラウンジの利用や海外国内最高5,000万円の旅行傷害保険が付帯となるのです。

ポイントシステムもとても魅力的で、入会5ヶ月間は1,000円→1ポイントのワールドプレゼントのポイントが5倍で付与されるのでカードを使わない手はありませんし、ポイントを多く貯めればワールドプレゼントのポイントは使い勝手が良いのでとても得できるでしょう。

ワールドプレゼントのポイント交換には、人気グッズや景品の交換・マイル移行・ふるさと納税などがあり、気に入った交換方法を選ぶことができます。

ショッピング補償やカード紛失盗難時の補償もしっかりと付帯しているので安心ですしアップルペイも利用可能なので、クレジットカードを持ち歩かなくても携帯一つでいつでも三井住友VISAデビュープラスを使うことができるのです。

利用限度枠を30万円まで引き上げるには親権者の同意を得ることが必要ですが、得に難しい手続きを行う訳ではないので安心して良いでしょう。

三井住友VISAデビュープラスは、カードの機能を把握していれば上手に使いこなして行けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ