島忠・ホームズでTポイントを3倍にする方法

Tポイントカードと言えば今ではほとんどの方が所有していたり、利用しているポイントカードではないでしょうか。

TポイントはTSUTAYAのポイントシステムでポイント換算率もとてもよく、加盟店も豊富の為、どこでも利用できポイントはたくさん貯まるでしょう。

しかし、せっかくポイント付与率の良いTポイントカードを使うのであれば、もっと効率よく貯める方法はないものかと考えてしまうことはありませんか。

そこでおすすめなのが「島忠・HOME‘S Tカード」です。

この「島忠・HOME‘S Tカード」は年会費無料なのはもちろん、島忠・ホームズで利用するとTポイントが常に3倍で付与されます。

島忠・ホームズはホームセンターの為、日々の生活に役立つ商品が揃っていて、利用頻度は高いと言えるので発行すれば必ずTポイントをたくさん稼ぐことができるでしょう。

さらにTポイントが3倍になる以外にも役立つシステムが満載なので、Tポイントを稼げる面だけでなく機能に優れたクレジットカードでもあるのです。

「島忠・HOME‘S Tカード」を発行して効率よくTポイントを貯めてみませんか。

「島忠・HOME‘S Tカード」を使えば島忠・ホームズでのポイント3倍!

島忠・ホームズは関東・関西を中心に営業しているホームセンターで、日々の生活に役立つ日用品や家具などを揃えている人気の店です。

そして、その島忠・ホームズでは今、Tポイントたくさん稼ぐことができるクレジットカードを発行していて、島忠・ホームズで「島忠・HOME‘S Tカード」を使って支払いを行うと、常にポイントが3倍で付与されるようになっています。

「島忠・HOME‘S Tカード」のTポイント付与率は200円→1ポイントなので、200円→3ポイントと換算率良く島忠・ホームズでポイントを稼ぐことができるのです。

またTポイント加盟店であれば、カード提示だけで200円→1ポイントでポイントを獲得することができ、カードブランドであるJCBの加盟店で利用してもカード利用額200円→1ポイントとTポイントを獲得できます。

カードを発行時には1,000円分の割引特典も進呈され、カード発行後3ヶ月後までであれば島忠・ホームズを得に利用することができるのです。

さらにボーナスポイントもあり、島忠・ホームズで「Tポイントプラス」の印が付いて商品を購入し、会計時に「島忠・HOME‘S Tカード」を提示するとキャンペーンポイントも貯まります。

支払い方法は、初回だけ手数料無料のリボ払いとなりますが、その後は自分の好きな支払い方法を選択することができるので便利です。

「島忠・HOME‘S Tカード」を発行したら賢くTポイントを貯めて行きましょう。

「島忠・HOME‘S Tカード」の役立ち情報

Tポイントが常に3倍で貯めることができる「島忠・HOME‘S Tカード」ですが、この点以外にも役立つ情報があり、どれも利用価値が高いものが揃っているのです。

<ポケットモール>

ポケットモールは「ポケット・ポイント」を得に貯めることができる「島忠・HOME‘S Tカード」会員限定のインターネットショッピングサイトとなっています。

<キャッシュパスポート>

キャッシュパスポートは海外でも利用することができる便利なプリペイドカードとなり、旅行先で現地通貨が無くなってしまった時など、ATMからすぐに現地通貨を引き落としができるようになるのです。

カードブランドもマスターカードとなるので幅広く使って行ける為、「島忠・HOME‘S Tカード」と合わせて検討する方もたくさんいます。

<ポケットカードトラベルセンター>

ポケットカードトラベルセンターで国内・海外のパッケージツアーの代金を「島忠・HOME‘S Tカード」を使って支払えば、旅行代金が8%OFFなり得です。

<海外サポートサービス>

海外旅行を快適に過ごせるように出発から旅行先までサポートしてくれるサービスです。

<海外おみやげ宅配サービス>

海外旅行に行かなくても海外の名物などを食べたい時に便利なサービスで、パンフレットから商品を選ぶと希望した日時に海外のお土産が10%OFFにて自宅に届くサービスとなっています。

※支払いは「島忠・HOME‘S Tカード」で済ませないと10%OFFにはなりません。

<レンタカー割引>

国内の旅行先で提携のレンタカー会社利用すれば、5%OFFにて車をレンタルできます。

このようにTポイントをたくさん貯められるメリット以外にも「島忠・HOME‘S Tカード」には利用甲斐のあるサービスがたくさん揃っているので、カードを発行したら目を通してみてください。

カードの年会費は無料! 「島忠・HOME‘S Tカード」の基本情報

「島忠・HOME‘S Tカード」は年会費無料のカードで、カード盗難紛失の保険もしっかりと付いているクレジットカードです。

最近では頻繁にカードが盗難の被害もあるので、カード紛失時の保険やその他機能のことを把握しないまま使って行き損する前に、「島忠・HOME‘S Tカード」の基本情報について確認しておきましょう。



画像元http://www.shimachu.co.jp/campaign/detail/tcard3.html

<年会費>

「島忠・HOME‘S Tカード」の年会費は無料です。

<申込資格>

カードの申込資格は、自宅に電話連絡が可能な安定した収入が継続的にある満18歳以上の方となっていて、配偶者の方も対象となります。

<カード国際ブランド>

カード会社は国際ブランドのJCBとなっています。

<支払日>

支払日は毎月末日締めの翌月1日払いとなりますが、1日が金融機関休日の場合は翌営業日が支払い日となります。

<支払い方法>

最初の支払いは手数料が発生しないリボ払いですが、その後は「一括」・「ミニマム・ペイント」・「増額支払い」の3種類から選べるので便利です。

※「ミニマム・ペイント」は最小の金額で支払って行くリボ払いです。

※増額支払いは月々の金銭状況に応じて、毎月の支払いに上乗せして支払って行くことができる支払い方法となっています。

<Tポイント>

基本Tポイントが200円→1ポイントで貯まりますが、島忠・ホームズでカード支払いした場合は200円→3ポイントで付与されるようになっているので得です。

<カード紛失・盗難保障>

紛失・盗難保障はカードを失くした時の補償サービスとなっていて、カードを紛失したことを届出た日の前後60日間、計120日分の不正利用額を補償してくれるので安心でしょう。

「島忠・HOME‘S Tカード」はTポイントがたくさん稼げるのはもちろんですが、その他の役に立つサービスもあり、カード自体も安心な紛失・盗難保障が付いた優れたカードとなっています。

Tポイントをザクザク稼ぎたいのなら「島忠・HOME‘S Tカード」! 島忠・ホームズは利用価値の高いホームセンター

島忠・ホームズは関東・関西にあるホームセンターで、家具や日用品などが揃い商品も豊富の為、多くの方に愛されているホームセンターです。

食品などはありませんが洗剤や歯ブラシなど生活に必要なものは数多くはあり、料金も安く設定されているので、得に島忠・ホームズで買い物をすることができるでしょう。

そして、この島忠・ホームズで買い物をするのであれば「島忠・HOME‘S Tカード」は持って来いのカードで、Tポイントを日々たくさん貯めている方へはとても得な200円→1ポイントのポイントが3倍で付与されるのです。

島忠・ホームズ自体とても利用頻度が高いホームセンターと言えるので、Tポイントを貯めたいのであれば打ってつけの店ですし、Tポイントのマークのある店であればカード提示のみで200円→1ポイントでポイントを獲得できます。

さらにカードブランドはJCBなのでJCB加盟店カード利用すれば200円→1ポイントでポイントを稼ぐこともできるのです。

貯まったポイントは、TSUTAYAをはじめファミリーマートなどでもTカードの加盟店であれば1ポイント→1円の価値で利用することができので、とても便利で得なポイントと言えます。

※1ポイントの価値は店によって変わる場合があります。

効率よくTポイントを貯めるなら「島忠・HOME‘S Tカード」はおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ