ビジター料金が1,000円以上割引! GOLD‘S GYM VISAカードならワールドプレゼントのポイントも貯まる!

スポーツジムに通っている方は多いですが、1ヶ月契約を結び高い料金を払いながら、結果行かない日が発生し、かえって損をした経験がある方もいることでしょう。

最初はジムにたくさん通うつもりで1ヶ月契約を結んだとしても、仕事帰りで疲れてしまい結局行かない日が多くなるのであればその都度料金を払った方が得です。

しかし、スポーツジムの料金設定はどこも1ヶ月契約が得なことが多く、毎回料金を払うのは割高になってしまいます。

そこでスポーツジムの料金が安くなる方法はないかと色々探したりはしていませんか。

そこで「利用料金を安くする方法」としておすすめなのがGOLD‘S GYM VISAカードの作成です。

このカードを使えばGOLD‘S GYMのビジター料金がいつでも割安になり、得に利用することができます。

※ビジター料金とはGOLD‘S GYM、1回ごとの料金です

GOLD‘S GYMは数多くあるので利用しやすいですし、カードを利用することでビジター料金が安くなるのであれば、急に予定を変更してジムに行かなくなっても痛手はありません。

このGOLD‘S GYM VISAカードを持っていればGOLD‘S GYMを損なく使えるのです。

また、VISAカードのシリーズで貯めることができるワールドプレゼントのポイントシステムも魅力的で、GOLD‘S GYMだけでなくポイントでも得できます。

GOLD‘S GYM VISAカードでGOLD‘S GYMを得に利用してみましょう。

GOLD‘S GYMは初心者からアスリートまですべての人が結果を出すことができるスポーツジム

GOLD‘S GYMはアスリートの方・初心者の方問わず、GOLD‘S GYMに来たすべての方が満足の行く結果を出すことができるフィットネスクラブとなっています。

結果を出すためには定期的なトレーニングが必要で、続けることに意味があり、その為GOLD‘S GYMは通いやすい場所・時間設定・シンプルで使いやすいロッカー・サウナ・シャワーにこだわっているのです。

器具に関しても体系・性別に合わせた設備があるのはもちろん、経験を考慮したトレーニングマシーンなど様残な方面でGOLD‘S GYMを利用する方が使いやすいように工夫されています。

そして、フィットネスクラブとして大好評のGOLD‘S GYMでは、GOLD‘S GYMを得に利用することができるクレジットカード→GOLD‘S GYM VISAカードがあるのです。

GOLD‘S GYMを得に使いたい! GOLD‘S GYM VISAカードを発行すればビジター料金が得になる!?

スポーツジムの料金と言えばどこも高く、得に利用できる1ヶ月ごとの契約などもありますが、1ヶ月契約をしてしまうとほとんど毎日利用しないと損だと窮屈に感じたことはありませんか。

正直日々の忙しい生活の中で、ほとんど毎日ジムに通うなどできません。

しかしGOLD‘S GYMが発行しているGOLD‘S GYM VISAカードなら、GOLD‘S GYMのビジター料金をいつでも得に利用することができるのです。

このカードを利用すれば1ヶ月間の料金をまとめて支払ってしまうよりも、自分の好きな時に割安でジムが利用できるのでとても得になります。

通常GOLD‘S GYMのビジター料金は5時間で2,700円ですが、GOLD‘S GYM VISAカードを利用すればいつでも1,620円で利用することができるのです。(原宿・渋谷・銀座店)

※GOLD‘S GYMの料金設定は場所によって変動するので、自分が通いたいGOLD‘S GYMの料金設定を確認してください。

さらにGOLD‘S GYM VISAカードを持っていればGOLD‘S GYM内のショップの商品が1,000円以上の買い上げで5%OFFになり、安くトレーニングに必要なものを購入することもできます。

トレーニングを行うのに必要なものを揃えようとすると結構な額になってしまうので、5%OFFなるのは大きいでしょう。

GOLD‘S GYM VISAカードはGOLD‘S GYMを得に利用できるよう考えられています。

GOLD‘S GYM VISAカードならワールドプレゼントのポイントも貯まる! GOLD‘S GYMカードの基本情報を確認しよう



画像元https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/goldsgym/index.jsp

GOLD‘S GYM VISAカードを使えばGOLD‘S GYMのビジター料金を安く利用できますが、この点だけでなくGOLD‘S GYM VISAカードでは人気のポイントシステムであるワールドプレゼントのポイントも貯まるのです。

ワールドプレゼントとは三井住友VISAカードのポイントシステムで、1,000円→1ポイントでポイントを獲得することができ、貯まったポイントはふるさと納税・人気の景品・マイル(ANAマイルなど)・ポイント移行(Tポイントなど)と交換することができます。

では、GOLD‘S GYM VISAカードのその他基本情報についても確認して行きましょう。

<年会費>

GOLD‘S GYM VISAカードの年会費は初年度無料、次年度から1,250円発生します。

<申込資格>

申込資格は満18歳以上の方となります。

※高校生は申込めません。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISAです。

<支払日>

支払日は毎月15日締めの翌月10日払いです。

<支払い方法>

支払い方法は、1回・2回・ボーナス一括払い・リボ払い・分割払いと選べます。

<ワールドプレゼント>

ワールドプレゼントのポイントが1,000円→1ポイントで獲得できます。

<ショッピング補償>

ショッピング補償が最高100万円まで付帯されていて、カードで購入した商品が破損盗難の被害に合った場合は、購入日また購入日翌日から計90日間補償してくれるので安心です。

<カード紛失盗難サポートサービス>

GOLD‘S GYM VISAカードを紛失した場合は、国内・海外ともに24時間連絡を承っているので、紛失の際は速やかに連絡しましょう。

GOLD‘S GYM VISAカードはGOLD‘S GYMを便利に利用できるだけでなく、ショッピング補償やカード紛失時もしっかりとサポートしてくれる優れたクレジットカードです。

カードを利用する前に機能を知らないで損することがないよう、GOLD‘S GYM VISAカードの基本情報についてはしっかりと把握しておいてください。

GOLD‘S GYM使うなら得に利用できるGOLD‘S GYM VISAカードを発行しよう

GOLD‘S GYM を利用するなら、GOLD‘S GYM VISAカードを発行しない手はなく、ビジター料金が得になる為自分の好きなタイミングでジムに行くことができ、料金はカードを利用することで5時間1,620円と格安で利用できます。

通常は2,700円も発生するので1,080円も得になるのです。

どこのGOLD‘S GYMで利用しても料金は得になりますがおすすめの利用場所は原宿・渋谷・銀座で、この3店ならビジター料金が1,080円分、得になります。

中には毎日ジムを利用する方もいますが、週に2回月8回GOLD‘S GYMを利用したとするとビジター料金の合計は月21,600円とかなり高めです。

しかし、GOLD‘S GYM VISAカードを使えばビジター料金1回1,620円になるので、12,960円と8,640円分も安くなります。

ビジター料金 1回 8回
カードなしの利用 2,700円 2,1600円
GOLD‘S GYM VISAカード 1,620円 12,960円

GOLD‘S GYM VISAカードを発行したら確実に日々のスポーツジム代が安くなるでしょう。

その他でもGOLD‘S GYM VISAカードはGOLD‘S GYMが安く利用できることだけでなく、利用方法がたくさんあるワールドプレゼントのポイントも貯まり、ショッピング補償とカード紛失時のサポートもしっかりと完備した何不自由なく使って行ける優れたカードです。

日々のスポーツジムをGOLD‘S GYMにしてGOLD‘S GYM VISAカードを発行し、格安でジムを利用してみませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ