ビジター料金が1,000円以上割引! GOLD'GYM VISAカードならVポイントのポイントも貯まる!

ビジター料金が1,000円以上割引! GOLD'GYM VISAカードならVポイントのポイントも貯まる!

多くの人がスポーツジムに通っていますが、1ヶ月契約し高い料金を払いながら、結局行かない日もあり損をしてしまうかもしれません。

そこでおすすめなのがGOLD'GYM VISAカードです。

このカードを利用すると、ジムのビジター料金がいつでも割安になり、予定が急に変わっても損しないで済みます。

この記事ではGOLD'GYM VISAカードを使って、GOLD'GYMをお得に利用できる方法を解説していきます

この記事でわかること

・GOLD'GYMとは
・GOLD'GYMを安く利用する方法
・vポイントの貯まりやすさ

GOLD'GYMは初心者からアスリートまですべての人が結果を出すことができるスポーツジム

GYMは初心者からアスリートまですべての人が結果を出すことができるスポーツジム

GOLD'GYMはアスリートの方・初心者の方問わず、GOLD'GYMに来たすべての方が満足の行く結果を出すことができるフィットネスクラブとなっています。

結果を出すためには定期的なトレーニングが必要で、続けることに意味があり、その為GOLD'GYMは通いやすい場所・時間設定・シンプルで使いやすいロッカー・サウナ・シャワーにこだわっているのです。

器具に関しても体系・性別に合わせた設備があるのはもちろん、経験を考慮したトレーニングマシーンなど様残な方面でGOLD'GYMを利用する方が使いやすいように工夫されています。

そして、フィットネスクラブとして大好評のGOLD'GYMでは、GOLD'GYM VISAカードがあるのです。

GOLD'GYMを得に使いたい! GOLD'GYM VISAカードを発行すればビジター料金が得になる!?

GOLD'GYMを得に使いたい! GOLD'GYM VISAカードを発行すればビジター料金が得になる!?

スポーツジムの料金と言えばどこも高く、得に利用できる1ヶ月ごとの契約などもありますが、1ヶ月契約をしてしまうとほとんど毎日利用しないと損だと窮屈に感じたことはありませんか。

正直日々の忙しい生活の中で、ほとんど毎日ジムに通うなどできません。

しかしGOLD'GYM VISAカードなら、GOLD'GYMのビジター料金をいつでも得に利用することができるのです。

このカードを利用すれば1ヶ月間の料金をまとめて支払ってしまうよりも、自分の好きな時に割安でジムが利用できるのでとても得になります。

通常GOLD'GYMのビジター料金は5時間で2,700円ですが、GOLD'GYM VISAカードを利用すればいつでも1,620円で利用することができるのです。(原宿・渋谷・銀座店)

※GOLD'GYMの料金設定は場所によって変動するので、自分が通いたいGOLD'GYMの料金設定を確認してください。

さらにGOLD'GYM VISAカードを持っていればGOLD'GYM内のショップの商品が1,000円以上の買い上げで5%OFFになり、安くトレーニングに必要なものを購入することもできます。

トレーニングを行うのに必要なものを揃えようとすると結構な額になってしまうので、5%OFFなるのは大きいでしょう。

GOLD'GYM VISAカードはGOLD'GYMを得に利用できるよう考えられています。

GOLD'GYM VISAカードならVポイントのポイントも貯まる! GOLD'GYMカードの基本情報を確認しよう

GOLD'GYM VISAカードならVポイントのポイントも貯まる! GOLD'GYMカードの基本情報を確認しよう

GOLD'GYM VISAカードを使えばGOLD'GYMのビジター料金を安く利用できますが、この点だけでなくGOLD'GYM VISAカードでは人気のポイントシステムであるVポイントのポイントも貯まるのです。

Vポイントとは三井住友カードのポイントシステムで、200円→1ポイントでポイントを獲得することができ、貯まったポイントはふるさと納税・人気の景品・マイル(ANAマイルなど)・ポイント移行(Tポイントなど)と交換することができます。

では、GOLD'GYM VISAカードのその他基本情報についても確認して行きましょう。

GOLD'GYM VISAカード

<年会費>

GOLD'GYM VISAカードの年会費は初年度無料、次年度から1,250円発生します。

<申込資格>

申込資格は満18歳以上の方となります。※高校生は申込めません。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISAです。

<支払日>

支払日は毎月15日締めの翌月10日払いです。

<支払い方法>

支払い方法は、1回・2回・ボーナス一括払い・リボ払い・分割払いと選べます。

<Vポイント>

Vポイントのポイントが200円→1ポイントで獲得できます。

<ショッピング補償>

ショッピング補償が最高100万円まで付帯されていて、カードで購入した商品が破損盗難の被害に合った場合は、購入日また購入日翌日から計90日間補償してくれるので安心です。

<カード紛失盗難サポートサービス>

GOLD'GYM VISAカードを紛失した場合は、国内・海外ともに24時間連絡を承っているので、紛失の際は速やかに連絡しましょう。

GOLD'GYM VISAカードはGOLD'GYMを便利に利用できるだけでなく、ショッピング補償やカード紛失時もしっかりとサポートしてくれる優れたクレジットカードです。

カードを利用する前に機能を知らないで損することがないよう、GOLD'GYM VISAカードの基本情報についてはしっかりと把握しておいてください。

GOLD'GYM使うなら得に利用できるGOLD'GYM VISAカードを発行しよう

GOLD'GYM使うなら得に利用できるGOLD'GYM VISAカードを発行しよう

GOLD'GYM を利用するなら、GOLD'GYM VISAカードを発行しない手はなく、ビジター料金が得になる為自分の好きなタイミングでジムに行くことができ、料金はカードを利用することで5時間1,620円と格安で利用できます。

通常は2,700円も発生するので1,080円も得になるのです。

どこのGOLD'GYMで利用しても料金は得になりますがおすすめの利用場所は原宿・渋谷・銀座で、この3店ならビジター料金が1,080円分、得になります。

中には毎日ジムを利用する方もいますが、週に2回月8回GOLD'GYMを利用したとするとビジター料金の合計は月21,600円とかなり高めです。

しかし、GOLD'GYM VISAカードを使えばビジター料金1回1,620円になるので、12,960円と8,640円分も安くなります

ビジター料金 1回 8回
カードなしの利用 2,700円 21,600円
GOLD‘S GYM VISAカード 1,620円 12,960円

GOLD'GYM VISAカードを発行したら確実に日々のスポーツジム代が安くなるでしょう。

その他でもGOLD'GYM VISAカードはGOLD'GYMが安く利用できることだけでなく、利用方法がたくさんあるVポイントのポイントも貯まり、ショッピング補償とカード紛失時のサポートもしっかりと完備した何不自由なく使って行ける優れたカードです。

日々のスポーツジムをGOLD'GYMにしてGOLD'GYM VISAカードを発行し、格安でジムを利用してみませんか

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


Pick Upコラム




クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

監修ファイナンシャルプランナー紹介




当サイトおすすめ 10枚の厳選クレジットカード

キャンペーン中クレジットカード
ページの先頭へ