阪急阪神百貨店でお得なエメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードの魅力とは? 優待料金や還元率などを徹底検証

PiTaPaを利用している方で、クレジットカードの機能と一体型のもがあったら電車への乗車でクレジットカードのポイントが貯まることから、発行したいと考える方はたくさんいることでしょう。 またカードをいくつも持っていると財布がいっぱいになるので、一体型になればシンプルになって財布もすっきりするでしょう。

そこでおすすめなのが、エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードです。

エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードは、阪急阪神百貨店の利用でSポイントが最大3.5%のポイント還元率で貯まり、付帯しているPiTaPaの利用でもポイントを獲得できます。

そのほか優待にも注目で阪急阪神のホテルが割引になるなど、利用甲斐のある優待が揃っているのです。

PiTaPaへのオートチャージ機能に関しては、ポストペイ式となっているので、使った額の分だけ後日クレジットカードの利用分として請求書が届く形になっている為、チャージは不要となっています。

PiTaPaと一体型になっているクレジットカードが欲しいなら、エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードは最適です。

エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードはSポイントがたくさん貯められるクレジットカード!

阪急阪神百貨店を頻繁に利用する方なら、この2店で利用できる得なSポイントをたくさん獲得したいと考えたことはありませんか。

阪急阪神百貨店で、エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードを利用すると、最大3,5%相当のSポイントが貯まり、食品・レストラン・カフェ・クアランス・セール品なら1%の還元率でポイントを貯めることができるのです。

またカードブランドはVISAの為、VISAの加盟店でもポイント200円→1ポイントでポイントを獲得することができ、Sポイントに特化したクレジットカードとなっています。

貯まったSポイントはSTACIAカードのマークがある店舗でなら1ポイント→1円相当で使うことができ、阪急阪神ではもちろん、阪急阪神の関連店(阪急タクシーなど)であればほとんど利用することができるのです。

※阪急阪神の関連店に関しては、Sポイントが利用できるかどうか都度確認してください。

さらに阪急阪神では、阪急阪神で使える商品券に1,000ポイント→1,000円で交換することができるので、Sポイントがたくさん貯まったら交換すると良いでしょう。

注意点はVISAカードのシリーズですと通常ワールドプレゼントのポイントが貯まりますが、エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードでは貯まらないので注意が必要です。

Sポイントは景品への交換など使い道は本当にたくさんあるので、ワールドプレゼントのポイントが貯められなくても問題はなく便利に使って行けると言えるでしょう。

エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードのPiTaPaの機能でもSポイントを貯められる! またその他の優待について

エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードには名前に入っている通りPiTaPaが使えるので、電車でSポイントを貯めることもできます。

電車で貯められるSポイントは定期券でも定期券でない通常の乗車どちらであっても200円→1ポイントでSポイントが進呈され、日々の交通費を利用してポイントを稼ぐことができる為Sポイントはザクザク貯まるでしょう。

またオートチャージ関してはポストペイ式となっていて、毎月1日〜末日までのPiTaPa利用分が10日にクレジットカード利用分として引き落とされるようになっているので、チャージをする必要はありません。

またポイント以外の優待も魅力的で、阪急阪神第一ホテルグループのホテル室料が常に5%〜20%OFF・阪急阪神第一ホテルグループのレストラン利用5%〜10%OFF阪急交通社、阪神アイヒートラベルのパッケージツアー3%OFFなど様々な優待が揃っているので特典にも注目です。

Sポイントと優待サービスについてしっかりと把握しておけば賢くエメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードを使いこなして行けます。

エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードの基本情報



画像元https://stacia.jp/beginner/lineup/emerald_pitapa.html

エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードを使うのであれば、Sポイントに注目して使って行くのが最適で、このカードの一番の売りはSポイント言えます。

Sポイントは主に阪急阪神で使うことができ1ポイント→1円の価値で利用可能で、ポイント付与率が最大3.5%なのも阪急阪神の利用頻度が高い方にとってはとても魅力的です。

また優待に関しても阪急阪神第一ホテルグループの特典が魅力的なので、合わせて利用して行くと得できるでしょう。

では発行前に必要な基本情報について確認して行きます。

<年会費>

年会費は初年度無料で、次年度からは年に1回でもカードを利用していれば常に年会費は無料となりますが、利用がなかった場合は1,250円(税別)発生します。

<申込資格>

申込資格は、満18歳以上の電話連絡が可能な方です。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISAです。

<支払日>

支払日は毎月15日締めの翌月10払いとなります。

※PiTaPaに関しては、毎月1日〜末日までのPiTaPa利用分が10日に引落となります。

<支払い方法>

支払い方法は1回・2回・ボーナス一括払い・リボ払い・分割払いから選べます。

<Sポイント>

Sポイントが200円→1ポイントで付与されますが、阪急阪神では最大3.5%とのポイント還元率で貯まるので得です。

※ワールドプレゼントのポイントは貯まりません。

<カード紛失・盗難サポートサービス>

万が一カードが紛失盗難の被害に合った場合は、海外国内どちらにいても24時間紛失盗難の連絡を承っているので、失くした場合は速やかに連絡しましょう。

エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードは全体的に機能が優れていて、Sポイント・優待・機能と文句のつけどころがないサービスを兼ね揃えたカードなのです。

エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードで得にポイントを利用し、優待も効率的に使って行こう

エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードは機能・ポイント・優待が考えられていて、およそカードに求められるすべての欲求を満たしているクレジットカード言っても過言ではないでしょう。

阪急阪神で利用すればSポイントは最大3.5%の換算率で貯まって行きますし、VISA加盟店でも200円→1ポイントで進展されるので、世界中どこで使ってもSポイントを獲得できます。

貯まったポイントの使い道はあまたで、人気景品はもちろんエメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードを発行する方の利用頻度が高いと予測される阪急阪神で1ポイント→1円の価値で使うことができるのです。

優待についても、阪急阪神第一ホテルグループでの優待が魅力的で、ホテル室料5%〜20%OFF・レストラン5%〜10%OFFと利用価値の高い優待が揃っています。

エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードは、Sポイントと優待を把握しておけば確実に得に使って行け阪急阪神を頻繁に利用する方にとってはうってつけのカードと言えるでしょう。

そして、忘れてはいけないのが、ポストペイ式の為チャージいらずのPiTaPaの機能が付帯していると言う点で、PiTaPaの利用でも200円→1ポイントでSポイントを獲得できます。

その他支払い方法なども幅広く取り揃えられていて、カードスペックの面に関しても問題なく使って行ける優れたカードです。

エメラルドSTACIA PiTaPa VISAカードを発行したら、Sポイントをたくさん貯めて優待を利用し、上手にカードを使いこなして行きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ