ミーナ天神をいつでも5%OFFで利用できるmina cardの特徴

ミーナ天神をいつでも5%OFFで利用できるmina cardの特徴

ミーナ天神を利用している方の中で、もっとお得にミーナ天神で過ごしたいと考えている方はいませんか。

そこでおすすめなのがmina cardです。

mina cardはミーナ天神で得できる特典が数多く付帯したクレジットカードで、館内店舗での買い物がいつでも割引になるなど、ポイントもたくさん貯めることができるミーナ天神に特化したクレジットカードです。

さらに、このmina cardは分割支払いが最大36回までできるなど、支払いの面でもお得に利用できるようになっている為、クレジットカードとしてもとても役立ってくれるのです。

mina cardは年会費無料で発行できるお得で機能が良いクレジットカードだと人気があります。

ミーナ天神で得できるクレジットカードを探しているのであれば、館内をお得に利用できるmina cardがおすすめです。

この記事でわかること

・ミーナ天神でのお買い物にはmina cardがおすすめ
・mina cardの基本情報や特典の魅力
・mina cardの紛失、カバンごと盗難にあった場合の対処法

ミーナ天神利用者必携のmina card!いつでも館内を5%OFFで利用できる特典やその他の魅力について

ミーナ天神利用者必携のmina card!いつでも館内を5%OFFで利用できる特典やその他の魅力について

福岡には若者が集うミーナ天神があり館内もおしゃれな店がたくさん入っているので、頻繁に利用している方もいることでしょう。

ミーナ天神には様々な店が入っていて、マツモトキヨシや無印良品などは特に人気があります。

mina cardを持っていればミーナ天神をいつでもお得に利用でき、クレジットカードとしても使いやすい魅力が満載なので、賢くミーナ天神を利用する為にもmina cardの特典・魅力について見ていきましょう。

<いつでも5%OFF>

ミーナ天神でmina cardを利用すれば館内をいつでも5%OFFで利用することができ、支払い方法に関しては、どの支払設定にしてあっても5%OFFで利用できるという優れた特典です。

<毎月10日は10%OFF>

mina cardを持っていれば毎月10日はミーナ天神での買い物が10%OFFで利用でき、分割手数料が無料になるキャンペーンも行っているので、10日のミーナ天神でのショッピングには注目です。

<ボーナス一括払いの手数料がなし>

mina cardの支払い方法にはボーナス一括払いがありますが、通常発生する手数料が発生しません。

<最大36回までの分割払い>

分割払いと言えば多くて20回までのところが多いですが、mina cardでは最大36回もの分割払いを承ってくれます。

<年会費無料>

mina cardの入会金・年会費は一切発生しないのでお得でしょう。

mina cardには他にもまだ特典や魅力があるので、発行前に確認してみてください。

mina cardのポイントシステム→モデッカポイントについて

mina cardのポイントシステム→モデッカポイントについて

mina cardにはポイントシステムも付帯していて、換算率の良いモデッカポイントを貯めていくことができるのです。

モデッカポイントは1,000円→1ポイントのポイント付与率で貯まったポイントは、ポイント数に応じて異なりますが厳選された商品との交換ができ、500ポイントから交換可能となっています。

カードを発行してから6ヶ月間は常にポイントが5倍で付与され、その後も毎月第一土曜日にはポイント付与率が5倍と様々なポイントキャンペーンも行っているので、キャンペーンは随時確認すると良いでしょう。

さらにモデッカポイントではステージアップ性の制度があり、年間カード利用累計額に基づいてポイントの還元率が変わります。

ポイントの有効期限はポイントの獲得月を含めて25ヶ月〜36ヶ月となるので、ポイントは早めに利用する癖をつけておくと損をしません。

mina cardでモデッカポイントを稼げば、素敵な商品がたくさん手に入ります。

mina cardには盗難保険が付いている! 安心のmina cardの基本情報を確認しておこう

mina cardには盗難保険が付いている! 安心のmina cardの基本情報を確認しておこう

ミーナが発行しているmina cardにはカード盗難保険も付帯していて、カードを万が一失くした時も安心のサポートしてくれるでしょう。

カードを紛失した際はmina cardへの連絡も大切ですが、警察への連絡も忘れないようにしてください。

そして、mina cardだけでなくカバンごと盗まれた為、携帯がなく紛失の連絡をどこにしたらいいか分からなくなってしまった時は、近くのローソンに行くとVISA・JCBの紛失盗難受付電話番号が掲載されているので、ローソンから電話を掛けるのも一つの方法です。

カードを失くした時は気が動転してしまうものですが、落ち着いて速やかに紛失の連絡を行うようにしましょう。

ではmina cardの基本情報を確認して行きます。

<年会費>

mina cardの年会費は無料です。

<申込資格>

申込資格は原則として18歳以上の方から申込可能となっていますが、未成年の方が申込むには親権者の同意が必要です。

※高校生は申込めないので注意しましょう。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのJCBとなっています。

<支払日>

支払日は毎月末日締めの翌月27日払いです。

<支払い方法>

支払い方法は1回払い・2回払い・分割払い(最大36回)・リボ払い・ボーナス一括払いの中から選べます。

ボーナス一括払いに関しては手数料が発生しないのでお得です。

<モデッカポイント>

モデッカポイントが1,000円→1ポイントで貯まります。

mina cardの申込はミーナ天神内で行っていて、1階エスカレーター横で承っているので、発行したい方はミーナ天神に行きましょう。

mina cardを発行すれば、付帯している特典やポイントシステムでミーナ天神をいつもより賢く利用できます。

mina cardを発行して1,000円分の商品券を貰おう! mina cardの特典を使ってミーナ天神でお得に過ごそう

mina cardを発行して1,000円分の商品券を貰おう! mina cardの特典を使ってミーナ天神でお得に過ごそう

今ミーナ天神でmina cardを発行すると1,000円分の商品券を貰うことができるので、何かミーナ天神で欲しい商品がある方は必見でしょう。

ミーナ天神は天神駅前にあるファッションコミュニティーストアでユニクロなどおしゃれ系のショップまで様々な商品が揃っています。

雑貨などもあり、リラクゼーションやカフェの施設も館内にある若者が楽しめるビルです。

そんなミーナ天神で得できるクレジットカード→mina cardを持って入れば、ミーナ天神での買い物がいつでも5%OFFで利用でき、毎月10日は10%OFFとなります。

ポイントに関してもモデッカポイントが1,000円→1ポイントで貯まり、貯まったポイントは素敵な厳選された商品との交換ができるのです。

ステージアップ性のポイントシステムとなるので、使えば使うほどポイント付与率がどんどんアップして貯まるのも魅力的でしょう。

そして、mina cardはミーナ天神だけでなくカードとしての機能もとても優れていて、分割支払い回数が36回まで選べるなど、ボーナス一括払いに手数料が発生しないのも特典の一つです。

mina cardの入会費・年会費どちらも無料なので発行しやすいクレジットカードですし、一度使い出したら手放せない長く愛用できるクレジットカードとなることでしょう。

ミーナ天神で得に過ごせて普段も賢くカード機能を利用できるmina cardを発行しませんか。

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


Pick Upコラム




クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

監修ファイナンシャルプランナー紹介




当サイトおすすめ 10枚の厳選クレジットカード

キャンペーン中クレジットカード
ページの先頭へ