毎月1日はポイント還元率10%! メインスーパーが「いなげや」ならing・fanカードを作るのがお得

今スーパーでは当たり前と言っていいほど、必ずそのスーパーごとに得できるクレジットカードを発行しています。

どのように得になるのかと言うと、カードを該当するスーパーで使うことでポイントがたくさん貯まるようになっていて、貯まったポイントも使えるようになっているのです。

しかし、いつも行くスーパーでのクレジットカードを発行していないと言う方もたくさんいます。

そこで、「いなげや」がメインスーパーであるのであれば「いなげや」で得にポイントを貯めることができるクレジットカードを発行しましょう。もし申込を悩んでいるならing・fanカードの魅力についてきちんと確認するべきです。

「いなげや」にing・fanカードはあることは知っていても、その特典内容までは詳しく知らない方も多く、発行せずに「いなげや」で買い物をしていて損をしている方もいます。

また、ing・fanVカードのポイントシステムはいなげやを利用すればするほどポイントがザクザク貯まり、貯まったポイントは食費の足しになってくれる優れたポイントシステムを取り扱っているのです。

さらに「いなげや」ではing・fanVカード会員だけの割引デーもある為、ing・fanカードも使えば確実に「いなげや」で得な買い物をすることができるでしょう。

近所に「いなげや」があるのであればing・fanカードは発行価値が高いクレジットカードです。

「いなげや」にはポイントカードとクレジットカードの2種類のカードがある

「いなげや」のカードにはポイントカードとクレジットカードの2種類があります。

「いなげや」のカードシステムについて把握しておくためにも2枚のカードについて見ておきましょう。

<ing・fanクラブカード(ポイントカード)>

ing・fanクラブカードでは、「いなげや」で現金で買い物をするとingポイントが200円→1ポイントで貯まります。

また毎月1日はポイントが10倍になるのでこの日に「いなげや」で買い物をするのが最適です。

<ing・fanVカード(クレジットカード)>

ing・fanVカードでは「いなげや」でのショッピング代を現金で支払った場合、200円→1ポイントで付与されますが、カード支払いを行うと200円→2ポイントでingポイントを獲得でき、毎月1日は「いなげや」での買い物でポイントが10倍になります。

そしていなげや以外のVISA加盟店でカードを使った場合も、200円→1ポイントでingポイントを獲得できるので得です。

このようにいなげやには2枚のカードあり、それぞれポイントの付与率が変わってきます。

2枚のカードを比較してみるとポイントの付与率が良いのはポイントが2倍で付与されるing・fanVカードの方です。

よりポイントをたくさん稼いで行く為にもing・fanVカードについて詳しく見て行きましょう。

「いなげや」でポイントを貯めるならing・fanVカード(クレジットカード)の方が得

「いなげや」にはポイントカードとクレジットカードの2枚がありますが、どうせ発行するのであればポイントの付与率のいいing・fanVカード(クレジットカード)の方が良いでしょう。

では、ing・fanVカードのingポイントシステムがどのようになっているのかですが、毎月1日に「いなげや」で買い物をするとポイント付与率が10倍になる特典やマイページに登録することで進呈される100ポイント、さらにはカードで「いなげや」でのショッピング代を支払えば200円→1ポイントのポイントが2倍になり、毎月第3土曜日には5%OFFにて「いなげや」で買い物をすることもできます。

またボーナスポイントのシステムもあり、1ヶ月のショッピング代総額に基づいてボーナスポイントも進呈されるのです。

貯まったポイントは1ポイント→1円の価値で「いなげや」で利用することができるので、貯めれば貯めるほど得な買い物ができるでしょう。

「いなげや」でカードを発行するのであればing・fanクラブカード(ポイントカード)よりもing・fanVカード(クレジットカード)の方が優れたポイントシステムとなっている為、断然おすすめです。

「いなげや」ing・fanVカードの基本情報と年会費について

「いなげや」でカードを発行するのであればポイント付与率の良いing・fanVカード(クレジットカード)の方がおすすめですが、クレジットカードだと年会費が発生するのでポイントカードのing・fanクラブカードの方が発行手数料として200円払うだけで年会費などもなく持てる為、得なのではと考える方もいることでしょうが、ing・fanVカードなら年会費を発生させずにカードを利用することもできます。

年会費を無料にするには、年間10万円以上カードを利用すればそれだけで年会費はずっと無料となっていて、難なくクリアできる金額と言えるでしょう。

初年度の年会費も無料なので、ing・fanVカードは実質カードを発行してから永年年会費無料で持てるクレジットカードなのです。

その上で、ポイントカードであるing・fanクラブカード(ポイントカード)よりも「いなげや」で使えるポイント付与率が良いと来たらing・fanVカード(クレジットカード)を発行しない手はありません。

では、ここでing・fanVカード(クレジットカード)の基本情報を確認しておきましょう。

<年会費>

年会費初年度無料その後は1,000円(税別)発生しますが、年に10万円以上のカード利用で年会費は発生しません。

<申込資格>

申込資格は満18歳以上の方であれば発行できます。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISAです。

<支払日>

支払日は毎月15日締めの翌月10日払いです。

<支払い方法>

支払い方法は1回・2回・ボーナス一括払い・リボ払い・分割と選べるので便利でしょう。

<ingポイント>

ingポイントは基本カード利用で200円→1ポイントで付与されますが、いなげやでのカード支払いでは200円→2ポイントの付与率となります。

※「いなげや」での買い物時に現金で支払った場合は1ポイントのみの進呈となるので注意してください。

ing・fanVカードを利用して「いなげや」で使えるポイントをどんどん稼いでいきませんか。

スーパーはいつも「いなげや」なら食費の助けになるingポイントが貯まるing・fanカードを発行しよう

近くにあるスーパーが「いなげや」かどうかにもよりますが、もし近くに「いなげや」があり頻繁に利用しているのであれば、「いなげや」のクレジットカードing・fanVカードは発行した方がお得と言えます。

ing・fanVカードの「いなげや」でのポイント付与率もとても良く、ポイントは本当にたくさん獲得することができるのです。

ingポイントは基本200円→1ポイントで付与されるのですが、いなげやでカード支払いを行えばポイントは2倍になり、毎月1日に行っている「いなげや」ポンント10倍の日にカード支払いで買い物をすればポイントは20倍になります。

この他にも毎週第3土曜日はing・fanVカードを持っている方のみ「いなげや」の商品が5%OFFなるなど得な特典が満載なのです。

ing・fanVカード持っていればいつもの「いなげや」での買い物がとてもポイント獲得により得になり、賢く買い物をすることができるようになることでしょう。

ing・fanVカードを発行して「いなげや」で貯まるingポイントを日々発生する食費の足しに下ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ