ブリリアントカードはジュエリーに対するショッピング保険が自動的に付帯する年会費無料のクレジットカード

大切な人へジュエリーをプレゼントしようと考えている、または自分でジュエリーと買い揃えていきたい方はたくさんいることでしょう。しかしジュエリーは高額なので正直、一気に支払ってしまうのはきついと言う方がほとんどでしょう。

「支払いがきついなら分割にすれば良い」と考えても、手数料を取られてしまうのは勿体ないことです。

ジュエリーは高いので、この上、手数料も取られたらたまりません。

そこで、ジュエリー特化したカード→ブリリアントカードを利用すればジュエリーの支払い手数料を特典により支払わなくて済むのです。

手数料を支払わない為には、指定された支払い方法を選択しないといけませんが、欲しいジュエリーがあっても、支払うのが大変だと言うのであれば、この特典は利用価値があるでしょう。

また、アフターサービスなどの特典もあることから、ブリリアントカードはジュエリー好きや利用をしていきたい方にとって魅力あるクレジットカードになることでしょう。

ブリリアントカードの魅力

ブリリアントカードはジュエリーライフをサポートすべく誕生したクレジットカードで、ジュエリーに関する得で魅力的なサービスが満載となっています。

ジュエリー面以外に関しても便利に使って行けるようにカードスペックも考えられていて、誕生日にはプレゼントも進呈されるのです。

発行元に関してはAs−meエステール株式会社とセディナになるので、カードを紛失した時など不安なことが発生した時も安心ですし、年会費も無料となっています。

国際ブランドはVISAのみとなりますが、VISAは世界中で使える率がナンバー1のカード国際ブランド会社なので不便はありません。

そして、このカードが人気の理由の一つにアフターサービスもあり、このサービスを利用すれば宝石がきれいに生まれ変わります。

ブリリアントカードは定期的にジュエリーを購入している女性の方などにも人気の高い機能に優れ得た1枚なのです。

ショッピング保険の比較

ジュエリーを購入する上で、ジュエリーは高価な商品となるので、ショッピング保険は重要な役割を果たします。

例えば、万が一ジュエリーが破損・盗難などの被害に合った場合、ショッピング保険が付帯していれば、年間の補償とはなりますが、購入額を補償してくれるのです。

万が一でも、購入したジュエリーが被害に合う場面を想像したくはないものですが、被害に合った場合は大金を捨てたと同じ事となるので、備えておくに越したことはありません。

そこで、ブリリアントカードのショッピング保険の年間補償額を、他社のカードと比較して行きましょう。

比較することでブリリアントカードの補償額がジュエリー用に設定されていることも分かりますし、より納得してカードを発行できます。

では、ブリリアントカードはゴールド級のカードはなく一般カードの類なので、同じランクのカードと比較して行きましょう。

比較表 補償額
ブリリアントカード 年間150万円
JCB CARD R 年間100万円
dカード 年間100万円
VIASOカード 年間100万円

このように一般的なカードの補償額は年間100万円となりますが、ブリリアントカードは平均よりも50万円も上回っていて、年会費も発生しないのです。

通常、補償の良いカードですと年会費が発生する場合が多いですが、ブリリアントカードは無料にて年間150万円補償のショッピング保険を利用できます。

補償は「対象のクレジットカードで購入された商品の破損・盗難等による損害を年間で最高150万円まで補償します」となっていて、補償期間は購入日から90日間と指定されているので目を通しておきましょう。

ジュエリーを購入には、ショッピング保険は重要です。

ポイントシステムについて

ブリリアントカードでは、貯め甲斐のあるポイントシステムも利用できます。

ポイントシステムはAs−meエステールポイントサービスとなり、As−meエステールでカードを利用すると1,000円→1ポイントでポイントを獲得でき、VISA・セディナの加盟店なら3,000円→1ポイントで獲得可能です。

そして、このカードのポイントシステムの魅力はショッピング額に基づきますが、年間最大4万円分の「As−meエステールお買い物券」が貰えると言った点でしょう。

このシステムはジュエリー好きの方に特に人気があり、4万円と言う額は、ジュエリーを買うなら魅力的でしょう。

システムはこのようになっています。

100ポイント以上 記念品プレゼント
300ポイント以上 10,000のお買い物券と記念品のプレゼント
500ポイント以上 20,000円のお買い物券と記念品のプレゼント
1,000ポイント以上 40,000のお買い物券と記念品プレゼント

記念品はAs−meエステールが送るものなのでジュエリー好きの方は必見ですし、ポイントは貯めれば貯めるほど商品券の額は上がるので、1,000ポイント以上貯まるようにカードを使ってください。

アフターサービスや宝石に最適の支払い方法とは

宝石は時がたつとくすんできたり、茶色くなってきてしまいますが、ブリリアントカードを持っていれば、どこでも無料で宝石のアフターサービスを受けることができます。

受付はAs−meエステール(全国約370店舗)であればどこでも可能で、クリーニングだけでも気軽に立ち寄ることができるので、宝石のケアも安心です。

アフターケアは本来なら料金が発生するものなので、無料で綺麗にしてもらえるのはブリリアントカード会員の特権でしょう。

大切な宝石はきれいに保ちたいものです。

そして、ブリリアントカードにはアフターケアの他にも便利なサービスがあり、宝石に最適の支払い方法も利用できます。

その支払い方法とは、ボーナス2回払まで対応してくれるシステムとなっていて、ボーナス一括払いは本来手数料を取られてしまいますが、ブリリアントカードは手数料を取らないのです。

ジュエリーは高額なのでそれだけでも大変な出費ですが、ここで手数料まで取られてしまうのは正直気持ちの良いものではありません。

しかし、ブリリアントカードなら、利用者の方が少しでも負担を抱えることのないようにと手数料は発生しないのです。

As−meエステールは質の良い宝石を取り扱っているジュエリーショップとなります。

宝石を購入する際は、効率よく素敵なジュエリーを手に入れる為にも、ブリリアントカードとAs−meエステールを利用するのがおすすめです。

ブリリアントカードは定期的にジュエリーを購入している方や女性にプレゼントを考えている男性などに便利なカード

ブリリアントカードは宝石会社であるAs−meエステールとセディナがコラボして発行されたクレジットカードとなっています。

この為、宝石に関する特典が多く、中でもアフターケアの特典は無料で大切な宝石を綺麗にすることができるので、得でしょう。

支払いに関しても、宝石を購入する際はどうしても高額となってしまう為、ボーナス2回払いまでの手数料は取らないシステムも扱っています。

ブリリアントカードは宝石好きの女性の方や大切な方へのプレゼントとして宝石を検討している方には、最高の1枚となると言えるでしょう。

また、高額な買い物にはショッピング保険が付いていた方が安心ですが、ブリリアントカードには年間最高150万円のショッピング保険が付帯しているので、この点も魅力です。

ブリリアントカードは年会費が発生しないので、本来なら質のいい保険は期待できませんが、同じ一般カードのクレジットカードと比較しても補償額は50万円も上回っています。

宝石に特化したカードを捜しているのであれば、宝石に関する特典がたくさん付帯されているブリリアントカードが打ってつけです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ