プレミアムドライバーズカードはサービス終了で解約不要! 携帯するべきカードは即日発行の年会費無料カードがおすすめ

常にポイントが2倍つく!ポイントと高還元カード

会員サイトを経由してショッピングなどをすれば、最大で20倍のポイントを獲得することも可能です。

JCB CARD W
JCB CARD W
年会費 ETCカード 発行期間
永年無料 無料 最短5分でカード番号を発行
還元率 電子マネー ブランド
1%~5.5% 電子マネー 電子マネー 電子マネー icn-menu-jcb
カードの詳細ページを見る
注釈(※)の詳細はこちら 【1】 9:00AM〜8:00PMでお申し込み。(受付時間を過ぎた場合は、翌日受付扱い)
※モバ即での入会後、カード到着前の利用方法について、詳しくはHPをご確認ください
【2】 顔写真付き本人確認書類による本人確認。(運転免許証/マイナンバーカード/在留カード
最大還元率はJCB PREMO(or nanacoポイント)に交換した場合

JCBが発行するプレミアムドライバーズカードはすでにサービスが終了しているカードです。

貯まっていたポイントなどはどうなってしまうのか、また新しいカードを探している方へはポイントの還元率も良くエッソ・モービル・ゼネラルでポイントが倍になるJCB CARD Wという優れたカードがあります。

ここではプレミアムドライバーズカードサービス終了についてとJCB CARD Wについて見ていきましょう。

プレミアムドライバーズカードはサービス終了で解約不要

プレミアムドライバーズカード2017年3月末でサービスが終了しています。

解約手続きなど特に必要なくそのまま破棄しても問題ないでしょう。

ポイントの移行などもしてなく、貯まっていたポイントはそのまま失効の扱いになります。

しかしこのまま次のカードを探さずにいるのはとてももったいないことです。

JCB CARD Wのポイントは常に2倍で活躍の場が多いポイントシステムに優れたクレジットカードなのです。

ポイントが常に2倍以上で年会費はずっと無料のJCB CARD W

JCB CARD Wは高いポイントの還元率で年会費無料のまさにポイントを貯めたい方に適しているクレジットカードなのです。

高いポイントの還元率のシステムを取っているクレジットカードはほとんど年会費などが発生するものが多いですがJCB CARD Wは年会費の発生はずっとありませんし、ポイントは常に2倍以上で付いてきます。

申込年齢は39歳までとなっていますが、JCBオリジナルパートナーズでの利用で大幅ポイントアップやネットショッピングをするのならJCBが運営しているOki Dokiランドで商品を購入すれば獲得ポイントがアップするなど魅力的なシステムが満載です。

それではJCB CARD Wの基本情報や申込資格について見ていきましょう。

<基本情報>

〜年会費〜

年会費は本人会員・家族会員共にずっと無料です。

高いポイントシステムを取っているのに年会費がずっと無料なのはJCB CARD Wならではでしょう。

〜申込対象〜

本人または配偶者に安定した収入がある18歳以上39歳以下の方。

学生は18歳以上39歳以下の方なら申し込めますが、一部取り扱っていない学校もあるので申込前には確認しましょう。高校生は申し込めません。

家族会員については生計を同一する配偶者・親・子供となっていますが、こちらも高校生は申し込めませんので注意しましょう。

また本会員の方が学生の場合家族会員は適応されず、オンライン申込をされた際の家族カードの同時申込受付枚数は2枚までとなっていますので申込前には確認しましょう。

〜保険〜

旅行傷害保険(死亡・後遺障害の場合)→海外最高2,000万円

ショッピングカード保険→海外最高100万円

国内の保険のシステムはありませんが、年会費無料で海外の保険が充実しているのは交際ブランドのカード会社JCBならではと言えるでしょう。

〜ポイントシステム〜

JCBが運営しているOki Dokiポイントというシステムを取っています。

基本1,000円→1ポイントですが、JCB CARD Wは2倍の1,000円→2ポイントのポイント換算になります。

利用方法によってはポイント2倍以上で貯めていく方法もたくさんあるので魅力的です。

〜追加可能なカード〜

ETC・QUICPay・家族カードと追加が可能です。

〜WEBサービス〜

オンライン入会で申し込んだ場合は以下のサービスに自動登録となるので入会の前は確認しましょう。

MyJCB・MyJチェック

MyJCBはカードの利用明細とポイントの確認ができ、各種手続きがオンライン上で簡単にできるようになっています。

MyJチェックはカード利用明細の郵送を停止し、支払いの確定メールを毎月Eメールにて連絡するシステムです。

〜Apple Pay〜

認証可能となっています。

以上が基本情報となっていますので、申し込みの前には目を通しましょう。

続いてポイントについてですが、JCBにはOki Dokiポイントプログラムというものがあり、その内容は毎月の利用金額に応じて貯まったポイントを商品や提携会社へのポイントに交換ができるポイントサービスとなっています。

今なら、新規入会限定キャンペーンも行っているので内容を確認していきましょう。

<キャンペーン 1>

新規入会でもれなく2,000円分のJCBのギフトカードがプレゼントされます。

JCBのギフトカードは使える場が豊富なので、現金と同じような感覚で使えるでしょう。

<キャンペーン 2>

家族カード新規入会で最大2,000円分のJCBのギフトカードがプレゼントされます。

<キャンペーン 3>

カード入会後、友人紹介で最大5,000円分のJCBギフトカードがプレゼントされます。

JCB CARD Wはポイント機能などがとても優れていて年会費も無料なので、紹介された友人の方も損はないカード内容となっているのでどんどん紹介しましょう。

<キャンペーン 4>

支払い名人の新規登録及び利用でもれなく計2,000円のキャッシュバックがあります。

支払い名人とは国内海外問わずのショッピング一回払ごとの利用分が自動的にリボ払いになる支払い方法のことです。

〜キャンペーン 1〜

JCB CARD Wの新規入会の際に支払い名人に登録された方が対象となりますが、500円のキャッシュバックがあります。

期間は2018年3月31日までとなっています。

〜キャンペーン 2〜

要参加登録となりますが期間中にJCB CARD Wを新規に支払い名人に登録して、合計5万円以上(税込)利用するともれなく1,500円のキャッシュバックがあります。

期間は登録対象期間が2018年3月31日、利用対象期間が2018年4月15日までとなっています。

その他にもポイント4倍キャンペーンもありJCB CARD Wを期間中に利用するだけでポイントが4倍になります。

期間は2018年3月31日までです。

JCB CARD Wを使ってポイントをどんどん貯めて日々の生活に役立てていきましょう。

ではより上手にポイントを貯めていく方法などはないのでしょうか。

JCB CARD Wにはオリジナルパートナーズという提携会社がありそこでカードを利用するとポイントがさらに倍になるなどの特典があります。

オリジナルパートナーズの一つにエッソ・モービル・ゼネラルが含まれているのです。

JCB CARD Wのポイントシステムとは!JCB CARD Wはエッソ・モービル・ゼネラルの利用で2倍ポイントが付く

JCB CARD Wは常にポイントが2倍以上についてくるカードです。

さらにオリジナルパートナーズを利用すればさらにポイントがプラスされて貯まって行きます。

プレミアムドライバーズカードを利用していたのなら車関係の提携先は気になるところでしょう。

JCB CARD Wのオリジナルパートナーズの中にはエッソ・モービル・ゼネラルが入っていて、ポイントはJCB CARD Wの通常1、000円→2ポイントとは別に2倍で付いてきます。

他にもスターバックやセブンイレブン、イトーヨーカードーなどオリジナルパートナーズに加盟している会社はたくさんあります。

自分が良く使う加盟店を見つけて効率よくJCB CARD Wを使っていきましょう。

解約後のカードで悩んでいるのならJCB CARD Wがおすすめ

車に特化したカードを使っていたのならエッソ・モービル・ゼネラルがオリジナルパートナーズになっていてポイントが倍になるのは魅力的でしょう。

通常のポイントシステムも2倍以上で、年会費も発生しないカードはJCB CARD Wの特長の一つとなっています。

貯まったポイントも効率よく使えるよう工夫が凝らされ、交換商品などにも力を入れていて素敵な人気のある商品と交換できるでしょう。

ポイントに優れていて加盟店も多く活用の場が広いカードとして今多くの方に注目されているカードがJCB CARD Wなのです。

オススメはこれ!

JCB CARD W

JCB一般カード
JCB
  • ポイント還元率が常に2倍
  • 年会費は永年無料
  • 最短5分でカード番号発行可能

JCB CARD Wは常にポイントが2倍になり、会員サイト経由・オリジナルサービス優待店などで利用すれば更に還元率がアップ!セブンイレブンやAmazonは常に還元率が2%となります。効率的にポイントを貯めたい方におすすめのクレジットカードです。
【1】 9:00AM〜8:00PMでお申し込み。(受付時間を過ぎた場合は、翌日受付扱い) 【2】 顔写真付き本人確認書類による本人確認。(運転免許証/マイナンバーカード/在留カード) ※モバ即での入会後、カード到着前の利用方法について、詳しくはHPをご確認ください

電子マネー 年会費 家族カード ETC専用カード 発行期間
電子マネー電子マネー 無料
無料 無料 通常1週間程度、最短3営業日
  
還元率 海外旅行保険 国内旅行保険 ショッピング保険 利用可能枠
1%~5.5%
最大還元率はJCB PREMO(or nanacoポイント)に交換した場合
最高2000万円(利用付帯) - 年間最高100万円(海外) 個別設定
カードの詳細はこちらカードの申込はこちら

このコラムに関連するコンテンツ


Pick Upコラム




クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

監修ファイナンシャルプランナー紹介




当サイトおすすめ 10枚の厳選クレジットカード

キャンペーン中クレジットカード
ページの先頭へ