ニトリ利用でポイントを10倍貯める2つのお得なお買い物術



ニトリでお得な買い物をしよう!

ポイントを重視している方なら、
クレジットカードの利用がおすすめ!

ニトリのポイントカードを利用している方で、ニトリでもっとたくさんのポイントを貰えるカードはないものかと考えたことはありませんか。

家具は値引きになっていたとしても商品自体の設定金額が高いので、その金額を利用して今よりもっとたくさんのポイントが貯められるカードがあるなら利用したいものです。

Yahoo!JAPANカード楽天カードを利用なら、両カード会社がそれぞれに運営するインターネットショッピングサイトに出店しているニトリの利用でポイントを最大10倍にすることもできます。

ではどのようにしてニトリでポイントを倍にしていくのかそれぞれのカードの特長なども踏まえ見ていきましょう。

Yahoo!JAPANカード

Yahoo!JAPANカードは年会費永年無料のクレジットカードで、Tポイント(100円→1ポイント)を貯めるのに適しているカードなのです。

Tポイントと言えば多くのポイント提携先を持っているTSUTAYAのポイントシステムとなりますが、Tカードを持っていない方でも店頭などでTカードはお持ちですかと聞かれたことがあるでしょう。

とても貯めやすいポイントとして多くの方から利用されているのがTポイントなのです。

Yahoo!JAPANカードではこのTポイントを貯めるのに適したポイントサービスを提供しています。

では実際どのようにポイントを貯められるのかを見ていきましょう。

<Tポイント>

Tポイントは全国のTSUTAYAやコンビニエンスストア、ドラックストアでポイントが貯められ、使うことができるポイントです。

数多くの提携先を揃えているので、生活の助けになってくれる便利なポイントと言えます。

提携先はコンビニならファミリーマートやサンクス・サークルケイ、百貨店では伊勢丹や三越、スーパーはマルエツなどが有名です。

ネットショッピングとも提携していてその中の一つにYahoo!ショッピングのサイトも入っています。

Yahoo!JAPANカードでTポイントを貯めるならTサイトを経由してYahoo!ショッピングでポイントを貯めるとより多くのポイントが貰えるでしょう。

<ヤフオク>

ヤフオクは日本最大級のインターネットオークションサイトで、Yahoo!JAPANカードを持っていれば出品の際のおっくうな本人確認が不要となり100円→1ポイントでTポイントが貯まるシステムとなっています。

<ネットショッピング>

Yahoo!JAPANカードにはYahoo!ショッピングなどのネットショッピングサイトが多数揃っています。

提携されているサイトでYahoo!JAPANカードを使うといつでもポイントは3倍になるのです。

また5の付く日には、ポイントが5倍になるなどのシステムもとっているのでニトリの欲しい商品が定まっているのなら5の付く日まで待ってからの購入などもおすすめします。

キャンペーンなどでもポイントの倍になる率は変わってきますので多くのポイントを獲得したいのならポイント率が良いサイトで買い物するとポイントが多く貯まって行くでしょう。

ネットショッピングの際は必ずTサイトを経由してYahoo!ショッピングなどにアクセスするようにしてください。

Tサイトを経由しないでサイトにアクセスした場合はポイントサービスが適応されませんので注意しましょう。

経由をするだけでポイントは3倍になり、ニトリの商品にはポイントが10倍になる商品もたくさんあります。

Yahoo!JAPANカードを効率よく利用していき上手にニトリのポイントを貯めて行きましょう。

楽天カ―ド

楽天カードは年会費永年無料のスーパーポイント(100円→1円相当のポイント)が貯められる優れたカードです。

ではどのようにポイントを貯められるのか確認していきましょう。

<楽天市場>

楽天市場とは楽天が運営するネットショッピングサイトです。

このサイトを経由して提携サイトで買い物をすればポイントを最大8倍にでき、サイトによってポイントがアップされる率は違いますがポイントを10倍にすることも、もっと倍にすることもできます。

楽天市場を経由してニトリのネットショッピングのサイトに行き欲しかったニトリの商品をどんどん探しポイントを貯めて行きましょう。

<楽天トラベル>

楽天トラベルとは楽天が運営する旅行サイトでカプセルホテルからラグジュアリーホテルまで様々な得なプランが用意されていて多くの方に利用されています。

スーパーポイントはいつでも2倍で付いてくるのでポイントは貯めやすいです。

<楽天ダイニング>

楽天ダイニングとは楽天ダイニング掲載店で楽天カードを使って支払いをすることでポイントが貯められるシステムのことです。

ポイントはいつでも2倍になり、ポイントキャンペーンなども実施していますので頻繁にチェックしておくとポイントを多く貯められるでしょう。

<街の加盟店>

ネットショッピングだけでなく街の加盟店も多数存在し最大ポイント3倍になっている加盟店もあります。

どちらのカードもネットショッピングの利用がニトリのポイントを倍にする近道となるでしょう。

しかしネットショッピングは商品の現物を見ることができません。

返品を防ぐためにもネットショッピングの際の注意点を確認しておきましょう。

ニトリの商品は現物を見に行ける!購入前に近くのニトリへ

ネットショッピングのデメリットに商品の現物を確認することができないという点があります。

ネットで買った商品が気に食わず返品した経験のある方もいることでしょう。

しかし幸いニトリは世界にも進出していて、多くの店を構えている家具屋です。

ニトリの商品購入の前には一度店に行き現物を確認してからの購入が良いでしょう。

現物を見てから専用サイトを経由して商品を購入しポイントを貯めて得にカードを使いこなしていきましょう。

ポイントを得獲し買い物をするならYahoo!カードか楽天カード

Yahoo!JAPANカードや楽天カードはネットショッピングに優れたカードです。

Yahoo!も楽天もインターネットに特化している会社為、ネットの提携先も多くポイントも倍になる率も高い魅力的なポイントシステムを取ることができるのでしょう。

ニトリはYahoo!ショッピングにも楽天市場にもネットショップ店を出していますので、現物をリアル店で確認してから、ポイントアップデーを狙って購入したり、ポイント利用をして購入してみると良いでしょう。

Yahoo!JAPANカードや楽天カードはネットショッピングに優れたカードです。 Yahoo!カードの場合は、ポイントを全額分利用するとポイント対象外ですが、1円でも支払いを残せばポイント付与の対象となるので賢く使ってみましょう。

ネットショッピングをするのなら現物を確認してからネットで購入するなど、同じ商品でもサイトによってポイントが倍になる率違うのでよりポイント率のいいサイトから購入し、倍になるポイント数については常に確認することをおすすめします。

もちろんネットショッピングだけでなく街の多くの加盟店でも使えポイントも貯まるので得なカードです。

ポイントがたくさん貯められ使い勝手もいいカードとして多くの方に選ばれているがYahoo!JAPANカードと楽天カードなのです。

ポイントを手に入れるなら楽天カード

アメックスカードはステータスカードのなかでも 提携サイトで買い物をすればポイントを最大8倍にでき、サイトによってポイントがアップされる率は違いますがポイントを10倍にすることも、もっと倍にすることもできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ

クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ