ジャックスカードプラチナのコンセルジュサービスを使いこなす方法! 国内外24時間365日対応の充実のサービス

プラチナ級のクレジットカードを探している方で、まだ申し込みをするカードが決まっていないと言う方はいませんか。

プラチナ級のクレジットカードは世の中にたくさんありますし、その中から自分に合ったカードを見つけ出すのは至難の業です。

サービス内容もどこも同じに見えてきますし、満足の行くプラチナカードを探すことにお手上げ状態になっている方もいることでしょう。

しかし、そこでおすすめなのが優れたコンセルジュサービスを受けられると好評なジャックスカードプラチナです。

コンセルジュサービスはどのプラチナカーにも付帯していますが、ジャックスカードプラチナのコンセルジュサービスは他社のコンセルジュサービスよりもきめ細やかに対応してくれるとカード利用者から高い評価を貰っています。

まさにコンセルジュサービスの中では最上級なのです。

もちろんその他の付帯サービスなどもプラチナ級のものとなっているので、質のいいプラチナカードを探しているのであれば、ジャックスカードプラチナは最高の1枚となってくれることでしょう。

ジャックスカードプラチナを持っていれば今までの生活感ががらりと変わります。

ジャックスカードプラチナは最高級のサービスを提供してくれるクレジットカード

ジャックスカードプラチナは最高のサービスを提供してくれるクレジットカードとして好評なクレジットカードで、その人気の秘訣は様々な分野で考え抜かれた特典が付帯しているところにあります。

プラチナカードとしてジャックスプカードプラチナが大切にしているスローガンは「優雅に、そしてより豊かなひと時を」と言う言葉で、カード利用者の方、一人一人が優雅な時を体感できるように、日々きめ細やかなサービスを提供することを心がけているのです。

大切なひと時をより豊かに過ごす為に日々過ごして行く毎日が輝いた日となるよう、ジャックスカードプラチナは発行されました。

そして、数あるジャックスカードプラチナが提供しているサービスの中でも特に力を入れている特典はコンセルジュサービスで、最上級のサービスを体感できると多くの満足度を勝ち取っているのです。

実際にはどんなコンセルジュサービスなのか? 人気の秘密を覗いてみましょう。

ジャックスカードプラチナの最上級コンセルジュサービス

ジャックスカードプラチナのコンセルジュサービスは様々な方面で手助けをしてくれ、利用者の満足度もとても高いコンセルジュサービスとなっていて、質の高いコンセルジュサービスを求めているのであればジャックスカードプラチナは最適です。

<インフォメーション>

旅行先に関する情報やパスポート・ビザ(査定)に必要な条件などを丁寧に案内してくれます

<トラベル>

ツアーパッケージや航空券の予約などはもちろん、特別な旅行の提案までプロのスタッフが手伝ってくれるので安心です。

<エンターテイメント>

コンサートやミュージカル、スポーツイベントに至るまでコンセルジュが手配してくれます。

<グルメ>

要望に合ったレストランを紹介・予約まで行ってくれる為、時間がないときにはとても便利です。

この他にもゴルフ・ビジネスサービス・花の手配・ギフト手配と、ありとあらゆることにきめ細やかに対応してくれるので、ジャックスカードプラチナのコンセルジュサービスは人気があります。

またコンサートやミュージカルなどは申込期間が決まっていて、自分では仕事の兼ね合いで手配できない時もあるので、そのような時は予めコンセルジュに頼んでしまうことができる為、効率的です。

利用方法も365日24時間、国内海外どちらでも専用ダイヤルに電話をすれば、それだけで様々な要望に応えてくれます。

※電話をする際はカード番号を伝えなくてはならないので、必ず手元にジャックスカードプラチナを用意してください。

ジャックスカードプラチナのコンセルジュサービスは必ずや利用者の要望に応えてくれます。

ジャックスカードプラチナの基本情報と充実の付帯特典

プラチナ級のカードは全体的に付帯している特典の質が良いので、コンセルジュサービス以外の特典もジャックスカードプラチナを発行するのであれば、目を通しておくべき点と言えます。

<空港ラウンジ>

国内主要都市の空港ラウンジが無料、海外も世界1,000箇所超える空港ラウンジをラウンジ・キーのサービスで年間6回まで無料にて利用することができるので、飛行機を使った旅行の際はどんどんラウンジを使って行きましょう。

<国内海外旅行傷害保険>

国内海外問わず傷害死亡・後遺障害、最高10,000万円まで保障されています。

<ラブリィーポイント>

通常200円→1ポイントのラブリィーポイントが200円→3ポイントで付与されるので得です。

このようにジャックスカードプラチナにはコンセルジュサービス以外にも充実の特典が付帯されていて、グルメ・レジャーなどの優待サービスも利用できるので、カードを発行したらコンセルジュサービスだけでなく、その他付帯特典の内容も確認してみると良いでしょう。

では、ジャックスカードプラチナの基本情報についても確認して行きます。

<年会費>

ジャックスカードプラチナの年会費は20,000円(税別)です。

<申込資格>

年齢は23歳以上で安定した収入のある電話連絡が可能な方となっています。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのマスターカードです。

<支払日>

支払日は毎月末日締めの翌月27日払いとなっています。

<支払い方法>

支払い方法は1回・分割(最大36回)・ボーナス一括払い・リボ払いと選べるので便利でしょう。

ジャックスカードプラチナを発行したら、きめ細やかなコンセルジュサービスはもちろん、その他充実した付帯サービスも合わせて利用して行くと得です。

カードに付帯している特典や機能をフルに使いこなして上手に利用して行きましょう。

ジャックスカードプラチナなのコンセルジュサービスを利用して、格上の生活を手に入れよう

ジャックスカードプラチナは最上級のサービスを提供しているとても高級感にあふれたクレジットカードで、カードに付帯しているサービスが全体的に優れています。

中でもコンセルジュサービスには注目でレストランの予約や緊急時の対応と、様々な分野で最上級のホスピタリティを提供してくれるのです。

用事があるときは電話一本でジャックスカードプラチナ利用者の方なら気軽に用件を伝えることができますし、パスポートやビザに関するインフォメーションをはじめトラベル・エンターテイメント・グルメとすべてに対応してくれます。

コンセルジュサービスを利用すればジャックスカードプラチナがスローガンとしている「優雅に、そしてより豊かなひと時を」を必ず体験することができるでしょう。

ポイントサービスに至っても通常のポイント付与率200円→1ポイントが3ポイントになりますし、国内海外の旅行傷害保険も付帯しています。

そして、ステータスのあるカードで忘れてはいけない空港ラウンジ無料利用のサービスも国内海外どちらでも利用できるので、ジャックスカードプラチナには文句のつけどころがないでしょう。

本当に優れたプラチナカードを探しているのであれば、最上級のサービスを提供してくれるジャックスカードプラチナで格上の生活を手に入れてください。

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


Pick Upコラム




クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

監修ファイナンシャルプランナー紹介




当サイトおすすめ 10枚の厳選クレジットカード

キャンペーン中クレジットカード
ページの先頭へ